二つの悩みを同時に解決!トリプルコンデンス豊胸で理想のボディラインとバストアップを叶えます!

5月30日土曜日

 

話題のブルーインパルス!見逃してしまいました〜

 

間近で見られる機会なんてそうそうないでしょうからね

 

あとで動画でチェックしましたよ(笑)

 

こういったことで勇気づけてくれるっていうのも粋ですね

 

さてさて私もがんばるぞ〜

IMG_8217

さて本日の患者様

 

30代会社員の女性

 

体型にコンプレックスがあるのに運動嫌いでどうしようもない

 

まだ上半身は細い方だけれど下半身のボリュームが・・・

 

洋ナシ体型な上に胸もない・・・

 

身体のお肉がすべて胸に移動したらいいのに!なんて夢のようなことばかり考えていました

 

流行りのダイエットやヨガにも手をだしてみたけどやはり続かず

 

このままずるずるとだらしない体型になっていくんだな、と半ば諦めていたんです

 

体重は二の次、見た目が少しでもほっそりしたらいいな~なんて思っている時に

 

脂肪吸引ってどうなんだろう?とふと思いつき調べてみた

 

術後の制限はあるけれど確実だし即効性も期待できる

 

私に一番合ってる方法なんじゃないかと!

 

ただやはり手術と思うと躊躇する気持ちもあったんですが

 

吸引した脂肪をそのまま胸に注入する手術があると知ってこれだ!と思いました

 

ふたつの悩みが一気に解決できるなんて!

 

決心がついたのでクリニックを選ぶことに

 

ベテランで経験豊富な先生に担当してもらいたい!

 

評判の良いクリニック

 

術後のアフターフォローもしっかりしている

 

通院は少なくて済む

 

等々条件に問い合わせを重ね北村クリニックがいいなと

 

院長先生がカウンセリングも手術も担当してくれる

 

症例数も経験も豊富な先生で安心感がある

 

術後の通院も原則必要なし

 

なにかあればいつでも診てもらえるというしここだ!と思いました!

 

とご来院ありがとうございます

 

トリプルコンデンス豊胸は御希望の部位から吸引した脂肪をさらに濃縮させ

 

バストへ良質な脂肪を注入しナチュラルにバストアップをする方法です

 

もちろん吸引も丁寧に行い、キレイなラインを造ります

 

さっそく診察

IMG_1195

 

下半身、特にヒップから太腿にかけてが気になるということで吸引部位はこちらに決定

 

まずは吸引からスタート

 

心配されていたお痛みも点滴からのリラックス麻酔で完全無痛なので安心ですね

 

カニューレを使用し手際よく、確実に吸引を進めます

IMG_1197

 

IMG_1204

採取した脂肪を濃縮しバストへ注入

 

仕上がりをイメージし丁寧に行います

 

IMG_1209

終了です〜

 

吸引部位は圧迫が必要ですがバストは特別なケアは必要ありません

 

完成まで楽しみにお待ちいただければ!

 

またなにかあればいつでも御相談くださいませ

 

お疲れ様でした〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>