二の腕のベイザー脂肪吸引!!一緒にトリプルコンデンス脂肪注入で若返り!!

今日はまた一段と寒いですねー

 

今シーズン最強の寒波らしいですね

 

新潟では大雪で電車が動かなくなったとか

 

11時間以上です!

 

精神的にもきつくなります

 

雪に慣れていない東京だったら

 

そもそも電車は動かないですし

 

大パニックですね

 

さて!本日も一日気合いをいれて頑張りましょう!!

 

IMG_6056

 

本日の患者様は40代女性事務職の方、富山県からお越しいただきました

 

痩せたくても痩せないし

 

食べる事が大好きな私にとって

 

食べちゃいけないのはかなりストレス!

 

だけど痩せる為には食事制限はつきもの

 

何かいい方法はないか探し

 

最終的な候補を脂肪溶解注射と脂肪吸引で検討

 

注射にしようと思ったけど

 

変わらなかったという口コミが多かったので

 

脂肪吸引をやる事に

 

だけどやはり少し不安があるので

 

とりあえず最初は二の腕の脂肪吸引

 

ついでに最近気になってきた

 

顔のシワも何とかしてもらいたい

 

特に法令線なんて

 

周りにいる同年代の人達より

 

しっかり深く溝ができている

 

どうせやるなら東京で

 

信頼できる病院

 

あとは通院回数が少ない所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

img_2236

 

振り袖部分・外側のふくらみ

 

しっかり吸引していきますよー

 

ふくらみがとれると

 

華奢に見えて

 

より女性らしいボディラインになります

 

今回は吸引した脂肪を利用して

 

お顔の気になるシワにも注入します

 

頑張りましょう

 

先ずは脂肪吸引!

 

img_2247

 

IMG_2466

 

色々な角度から吸引します

 

 

img_2248

 

はい、ギリギリまで吸引

 

続いて

 

吸引した脂肪を3つの特殊なフィルターで濃縮分離するトリプルコンデンス脂肪注入

 

IMG_9035

 

ヒアルロン酸より

 

トリプルコンデンス脂肪注入の方が

 

長持ちして自然なので絶対にお勧め

 

IMG_9042

 

IMG_9036

 

お疲れ様でした

 

個人差はありますが

 

数日~1週間程度で腫れ感や浮腫んだ感じが徐々に落ち着いていきます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻