二の腕をベイザー脂肪吸引。半袖に備えましょ!

もうちょっとでゴールデンウイーク

 

今年は日の並びが悪くて

 

大型連休にはなっていない

 

だから海外旅行の予約もイマイチとのこと

 

まあ、私には関係ありません

 

休みなく診療してるわけですから・・・

 

とはいえ

 

カラリとした青空がひろがることを期待してます

 

やはりテンションの上がり方が違いますから!

IMG_6982

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は金沢からおこしの30歳代の看護師さん

 

全体的には、まあそこまで太っているとは思わないけど

 

2の腕のポチャポチャだけは気になる

 

特にナースの制服は半袖がほとんどだから

 

年中丸出し

 

恥ずかしい・・・・・

 

普段着ではなるべく半袖を着ないようにしている

 

でも、

 

可愛い半袖も着てみたい

 

調べると注射で細くする方法もあるが

 

本当に効果があるのかは疑問

 

どうせお金をかけるのだから

 

一発で綺麗になりたい

 

というわけで北陸新幹線で御来院

 

遠くからありがとうございます

 

最近、富山・金沢などの北陸の患者様が増えています

 

まさに新幹線効果です!

 

さてさて、早速診察させていただきます

IMG_9428

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構たくましくついてます

 

これを見てもわかる通り、私のところではかなり上の肩のあたりまでやっちゃいます

 

ここまでやっておくと

 

腕をおろした時の外側へ「ぷにゅっ」と膨らむところがスッキリします

IMG_9440

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9433

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザーの御神体

 

本当に頼れるヤツです

 

IMG_9419

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、薄いでしょ

 

ここまでやっておけば大丈夫

 

この夏は存分に半袖が楽しめます

 

お仕事頑張ってくださいね!