今からでも遅くない!中年太りもトリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)で脂肪をスッキリ

9月10日(金曜日)

 

今日は肌寒かった日から打って変わって暑いですね~

 

9月も後半になればまた涼しくなりそうですね

 

春夏秋冬どれも嫌いではないですが過ごしやすい秋が一番好きですね

 

春は少し寒いですし冬夏は耐えられません...

 

でも季節は楽しみたいというわがまま

 

同じ気持ちの方いらっしゃいませんか...?

 

気を取り直して今日も一日頑張ります。

IMG_4510

本日の患者様

 

和歌山県在住の自営業されている40代男性

 

ずっと地元で暮らしてきて今の仕事も充実している

 

元々明るい性格で狭い地元のコミュニティーということもあるが

 

地元にいる人達はみんな顔見知りだ

 

結婚もしておらず、田舎ではまだ若い方なので結婚相手は一応探している

 

若い人も少なくなったし時間も限られている

 

すこしでも良い人が見つかればと、ずっと気になっていた体型を見直すことに

 

仕事では一応体は動かしているのと近くにジムなどはないので

 

自分なりに食生活や夜の晩酌をやめてみたりした

 

確かにいくらかは痩せたがお腹周りが痩せにくい

 

時間もないしゆっくりダイエットも気持ち的にもできる自信がなかった

 

ダイエット法等いろいろ検索していると脂肪吸引というものを見つけた

 

体に悪いところはないのにメスを入れるのには少し抵抗がある

 

でもダイエットでは痩せたい部位を決められるわけじゃない

 

変わりたい気持ちもあり、まずはカウンセリングを受けてから決めようと思った

 

数あるクリニックのカウンセリングを受けたが

 

その中で信頼できる先生に任せたいと思い北村クリニックを選んだ

 

 

 

ご来院頂き有難うございます

 

脂肪吸引は体型に悩まれる皆様が一度は悩まれたことある治療だと思います

 

体全体を細くするのではなく患者様のお悩みの部分にアプローチした治療です

 

ダイエットでは痩せなかったところも

 

数多くの経験やセンスを生かして仕上がりはもちろん、院長の私が丁寧に治療致します

 

他の方に任せるのではなく実際にカウンセリングをした私が行いますので安心してお任せください

 

では早速診察から

IMG_2256

IMG_2259

IMG_2262

 

吸引部はお腹から腰背部分に決定

 

お腹周りもそうですが腰背部分に多く脂肪がついています

 

しっかり吸引致しますので完成は見違えると思いますよ

 

一緒に頑張りましょうね

 

麻酔から始めます

 

点滴からのリラックス麻酔なのでお痛みの心配はいりません

 

ではまず腹部の吸引

IMG_2264

IMG_2269

腰背

IMG_2265

IMG_2271

終了です~

 

たくさん脂肪が取れましたね!

 

腰背は皮下脂肪が多いですがお腹部分は内臓脂肪もありました

 

脂肪吸引は内臓脂肪は吸引できませんのでそちらはこれからご自身で頑張るそうです

 

皮下脂肪だけでもみちがえて変わりますので完成が楽しみですね

 

また何かありましたらいつでもご相談くださいね

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻