今のうちに、2の腕をスッキリさせておかないと!

さて、ゴールデンウィーク突入

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

私は恒例の手術三昧

 

開業して20年以上こんな感じなんで

 

家族には諦めていただいております、ハイ

 

ポカポカ陽気でみなさんヨカッタですね

 

これを過ぎたら夏まっしぐら

 

一気に一年が過ぎ去っていきます

IMG_7406

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて、本日の患者様は名古屋からお越しの30歳代の事務職の女性

 

まあ全体的に脂肪はついているけど

 

許せないのは2の腕

 

振袖部分のタプタプも気になるけど

 

腕を下した時に外側にボコッと膨らむ部分がマズイ

 

いやマズイなんてもんじゃない

 

ここ数年ノースリーブなんて着ていない

 

でも40歳になる前にノースリーブを着てみたい

 

2の腕なんてダイエットで痩せるはずがないし、そんな悠長なことは言ってられない

 

ということは脂肪吸引しかないでしょ

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます

 

早速いつも通り診察

 

ふむふむ、特に外側の張り出しが凄いですね

 

ここにポイントを置きつつボディメイクのデザイン

 

IMG_6531

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振袖部分は柔らかくてとりやすいのですが

 

問題の外側への張り出し部分は固くて繊維質が多い部分

 

そんなところには

IMG_6500

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にこのベイザー超音波が絶大なる威力を発揮

 

ホント頼りになる奴

 

IMG_6506

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この薄さ、まさに芸術!

 

 

お疲れ様でした

 

限界までいきました

 

これで念願のノースリーブも今年は大丈夫

 

圧迫だけは手を抜かずにやっておいてくださいね

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡ください!