今年こそ2の腕を細く!

東京は快晴が続いて気持ちいいけど

 

日本海側は雪ばかり

 

たまにスキーをする僕たちとは違って

 

あの雪が毎日ということになれば本当に大変なことです

 

これからさらに寒くなりますが

 

そちらの地方のかたはお気を付けくださいませ

IMG_6935

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様はその雪の地方の新潟からお越しになった30歳代の看護師さん

 

地元の総合病院に勤務だが

 

皆様ご存じのとおり看護師さんのユニフォームといえば

 

半袖のナース服

 

たまにカーディガンを着ることもあるけど

 

基本は半袖

 

看護師の仕事はハードで食事の時間も不規則

 

「食べられる時に、できるだけ食っとけ」

 

これが根本的な考え方

 

当然太るようになっている

 

もちろん痩せてる人もいるけど

 

そんなのは例外

 

まわりを見回しても大体ポッチャリ体型

 

ボディは誤魔化せるけど

 

2の腕だけはモロに出てしまう

 

ここだけでも何とかしたい

 

ダイエットなんて仕事上絶対無理

 

かくなる上は脂肪吸引しかない

 

一生に一度のことだから後悔しないようできるだけ細くしたい

 

ベイザー脂肪吸引というのが最新で強力らしい

 

これに決めた!

 

あたはどこでやるか

 

どうせなら院長がきちんとやってくれるところがいい

 

 

ということで、上越新幹線での御来院ありがとうございます

 

あちらからくると、清水トンネルを抜けた瞬間に雪がなくなり快晴の世界に激変します

 

早速診察

IMG_8956

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タップリついていますね

 

これは相当吸引できそうな予感

IMG_8379

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8182

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザー超音波は今年もはじめから大活躍~

 

IMG_8960

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄い!

 

限界ギリギリまでやりました

 

これ以上やってしまうと筋肉のラインが不自然に出てかえっておかしくなりますので

 

これにて終了

IMG_9032

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この量は2の腕としてはとんでもなく多い量!

 

お疲れ様でした

 

もう一生大丈夫です

 

2週間の圧迫だけはきちんとやっといてください

 

また患者さんのためにバリバリ頑張ってください

 

応援しています!