今年の夏はスッキリ二の腕!ベイザー脂肪吸引!

今日は暖かい

 

でも夕方から一気に寒くなるみたいなので

 

寒暖の差についていけるか心配です

 

そして、始まりましたねオリンピック

 

日本のレジェンドはチャック全開で話題になっていましたね

 

それより気になったのはセレモニーで登場した人面鳥

 

あとトンガの選手の上半身裸、風邪ひかないか心配

 

・・・・がんばれニッポン!

 

IMG_0236

 

さて本日の患者様は30代女性会社員の方、千葉県からお越しいただきました

 

全然痩せない二の腕

 

去年かなり頑張ってダイエットをしたのに全くダメだった

 

プルプルした二の腕のせいでノースリーブが着れない

 

絶対着たくない

 

もしノースリーブを着るなら

 

カーディガンが必須

 

もちろん暑い

 

だけど太い二の腕を出したくない

 

今年の夏はノースリーブデビューをしたい

 

そんな事を毎年思っている

 

筋トレしたらガッチリしちゃうかもしれないから

 

筋トレはパス

 

というより多分続かない

 

やっぱり確実に細くするんだったら

 

脂肪吸引

 

これしか思いつかない

 

ダウンタイムが長いみたいだし

 

やるなら早めにやらないと夏までに間に合わない

 

通院の回数が少なくて

 

院長先生が担当してくれる所

 

脂肪吸引が上手な所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

脂肪吸引は完成までに最低でも3ヶ月程度かかるので

 

夏に間に合わせたい方は早めの御予約をお勧めします

 

そして今回の希望箇所二の腕!

 

振り袖部分や外側の脂肪が多いと

 

上半身のボディラインががっちりしてしまい

 

印象としてはゴツくなってしまいます

 

ですが、吸引すると

 

盛り上がりや膨らみが改善されるので

 

正面から見ても横から見ても

 

華奢な印象になります

 

では診察を

 

img_2232

 

振り袖部分がなくなれば

 

かなり細くなりそうです

 

深層、中間層、浅層の3層からの吸引で

 

細くしなやかな腕にしていきましょう

 

頑張りましょう!!

 

IMG_2507

 

IMG_2508

 

IMG_2509

 

綺麗に仕上げる為

 

色々な角度から吸引します

 

目立たない箇所から吸引するので

 

傷跡の心配もいりません

 

IMG_2510

 

 

img_1687

 

お疲れ様でした!!

 

余分な脂肪がなくなりスッキリしました

 

今年の夏は念願のノースリーブデビューして下さい!

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。>