今年も大量脂肪吸引!

寒っ!

 

この数日間は特に冷え込んでいると思いません?

 

これは日本だけでなくアメリカなんかとんでもないことになっているようで

 

まさに映画「デイ・アフター・トゥモロゥ」さながら。

 

スキー場は今年は去年の1割以上お客さんが多くて、万々歳。

 

もうそろそろ雪はスキー場だけでいいんですけど。

 

神様なんとかならないもんでしょうか・・・・

 

IMG_6487

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、これは珍しい。

 

こんな形をしていてもなんと日本車。

 

今から45年前のトヨタ2000GT。

 

マニアには堪らないおもちゃです。

 

お値段も、おもちゃのようなものですから

 

たったの7000万円。

 

ロト6でも当たった方、いかがですか?

 

 

さて本日の患者さまは静岡からお越しの40歳代のご婦人。

 

年末にご相談に来られた方ですが

 

やはり太ももからヒップにかけてのボディメイクご希望。

 

昔のパンツがパンパンにはち切れそうになってしまい

 

本当にマズイ状態。

 

脂肪溶解注射を5回ほど近くで受けたことがあるけど

 

何の効果もなし。

 

「こんなことをやっていても時間の無駄。」

 

と方向転換して確実な脂肪吸引。

 

でも年齢からして皮膚のハリがあんまりないから

 

吸引して皮膚のたるみが出ないかが心配。

 

よく調べるとベイザー脂肪吸引は皮膚のタイトニング効果が強いとのことなので

 

これに決定!

 

あとは病院選び。

 

溶解注射とは違うから慎重にならざるを得ない。

 

どんな先生がやるかわからないからチェーン店はパス。

 

警察病院の形成外科は有名だからそこの出身ということで北村クリニックに決定。

 

遠くからありがとうございます。

 

早速診察させていただくと

 

・・・・・・・・・。

 

これはかなり溜め込みましたねー。

 

そりゃ、パンツがぴちぴちになるのもわかります。

 

太ももとヒップだけでなく腰もついでにとってラインを整えましょう。

IMG_6500

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザー君は年始から大活躍。

 

今年もダウンしないで頑張ってくれたまえ!

IMG_6492

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏面はどこを吸引して、どこを残すかが大切。

 

これができていないと逆にヒップが垂れてみえてしまうから要注意。

IMG_5645

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん超音波エコーで確認しながらですが

 

何といっても長年のカンは大切です。

 

正にアートです。

 

IMG_6497

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、裏側は完成。

 

おつぎはクルリとひっくり返って表側。

IMG_6501

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表もタップリついてます。

IMG_6504

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃー、薄くなったー。

 

IMG_6510

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンッ!

 

新年早々、大量です。

 

 

お疲れ様でした。

 

頑張りましたね。

 

相当とりましたから数日間ふらつくことがあるかもしれませんので

 

あまり無理されないようにしてください。

 

重力の関係でふくらはぎや足の甲までむくみが下りてくるかもしれませんが

 

ご心配なく。

 

圧迫ストッキングを着用して、足を高くしてお休みください。

 

さて春の洋服が楽しみですね。

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡くださいね!