他院でのアクアフィリング豊胸をトリプルコンデンス脂肪注入で修正

この2日間は事前予報では雷雨とのことでしたが

 

雲一つないピーカンの快晴

 

でも秋晴れというよりも夏の蒸し暑さがぶり返している

 

まあ、雨よりはいいけれど

 

ちょこっと暑すぎ

 

秋の味覚が美味しくなってきたのですから

 

もうちょっと涼しいほうが風情が出るってもんです!

IMG_7866

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は東京にお住まいの30歳代の事務職のかた

 

昔からバストの貧弱さが悩みだった

 

シリコンをいれるのは絶対にイヤだし

 

脂肪注入も脂肪吸引に抵抗感があった

 

もっと簡単そうなものはないか?

 

今はヒアルロン酸に代わりアクアフィリングというものを注射することで大きくできるらしい

 

これだと硬くならないし万が一のときは溶かして無くすことができるから安心とのこと

 

それならば試しに受けてみるか

 

ということで大手のクリニックで注入してもらった

 

でも

 

1か月くらいすると片側は硬くなってきた

 

逆の方はすぐに無くなってしまった

 

自分の中では大きくしたいという気持ちが盛り上がっているので

 

何とかこの勢いのあるうちに悩みを解決してしまいたい

 

となると脂肪注入しか考えられない

 

今度こそ夢をかなえたいので慎重に調べないと

 

ちょっと前はコンデンスリッチが良かったらしいけど

 

批判の声もチラホラ聞かれる

 

さらに探していると何だかピンとくるところを見つけた

 

説明を読んで腑に落ちるものがあり自分なりに理解できた

 

 

ということで思い切っての御来院ありがとうございます

 

以前はヒアルロン注入によるシコリが問題になっていました

 

今はその新しいアクアフィリングが問題になりつつあります

 

これは韓国で製造されている豊胸目的の注入物です

 

しかし安全性には疑問を呈するドクターが多く存在します

 

問題の時は生理食塩水で無くなる、と言われていますが

 

無くなるのではなく、水のように柔らかくなるだけでなくなるわけではないとのことです

 

昔から定期的にこのような注入物が出ては消えての繰り返しています

 

初めの1年間くらいは問題が表面化しませんが、徐々に明らかになり廃れていくのがいつものパターンです

 

今回の場合もその氷山の一角といえるでしょう

 

バストの固い部分は今回の手術の時に同時に修正してしまいましょう

 

さほど太っていない方なので

 

吸引部はオーソドックスにヒップから太腿後面にしましょう

IMG_9857

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰のあたりもついていますので吸引してバランスを整えましょう

IMG_9823

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9849

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと繊維質が多くてかための脂肪層でした

 

この様なときはベイザー超音波が大いに役に立ちます

 

 

とれた脂肪を特殊なフィルターで3段構えの濃縮分離

 

いい感じの脂肪が取れました

 

バストの硬い部分を修正してよく洗浄します

 

そのうえでトリプルコンデンス脂肪を細かく丁寧に注入していきます

 

お疲れ様でした

 

やはり脂肪注入はさいこうです

 

自分の組織であるという安心感は何物にも代えがたいものです

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいね!