他院のシリコンバッグを取り出して、脂肪注入で修正!

寒っ

 

この2日間は長袖で大丈夫

 

ついこの間まで短パン・Tシャツだったのが嘘みたい

 

ショーウインドーの洋服も秋物に早変わり

 

まだ8月なのに

 

もうあの暑い日は来ないのでしょうか

 

来るとイヤだけど

 

過ぎ去ると恋しくなります

IMG_7006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は東京にお住まいの40歳代の女性

 

10年前に有名美容外科でシリコンバッグによる豊胸手術を受けた

 

わきの下を切開してそこから最新のバッグを挿入

 

ドクター曰く

 

最新のものだから絶対に硬くならない、とのこと

 

しかし、半年後から硬くなり変形

 

とてもじゃないけど人に見せられるような状態ではなく

 

時々痛みもある

 

その病院に行ってみると

 

体質によるものだが、マッサージすればやわらかくなる、とのこと

 

毎日、一生懸命マッサージしたけど

 

改善するどころか、時間の経過とともに悪化している

 

しかし仕事や家のことも忙しくなり

 

バストのことはとりあえず放置

 

子供のこともひと段落したので

 

このむねをなんとかしなくちゃ

 

バッグを取り出しただけでは萎んでしまう

 

もうバッグは入れたくないので、色々探してみると

 

脂肪注入というのがある

 

これなら自然に仕上がりそう

 

なかでもコンデンスリッチという方法が優れているらしい

 

前は何となく選んでしまったが

 

今度は慎重にクリニック選び

 

古くからやっていて、院長が手術してくれて、チェーン店でないところ

 

ということで当院への御来院となりました

 

早速診察させていただくと

 

確かにカチカチになってます

 

筋肉の上にはいっているのでバッグが直接触れています

 

これはまずいですよねー

 

これでは気になって仕方ないでしょう

 

まずはベイザー超音波で脂肪吸引からスタート

IMG_7078

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7080

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザーで吸引した脂肪は細胞を遊離させてからとりますから細胞膜も壊れておらず非常に良質で注入にピッタリ

IMG_6306

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい脂肪がタップリ

 

つぎはバッグの取り出し

IMG_8210

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグだとこんな不自然な膨らみ

 

わきの下から丁寧に

IMG_8216

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポン、取れた!

IMG_8217

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、これはシリコンバッグというよりも

 

悪名高きCMCバッグというやつ

 

一時期はやったんだけどあまりのトラブルの多さにフランスで使用禁止にしてしまったもの

 

大事に至らなくて本当に良かったです!

 

 

お疲れ様でした

 

こんどは自分の脂肪ですから一生大丈夫

 

何といっても安心感が違います

 

何かご心配なことがあればいつでもご連絡ください!