他院のシリコンバッグを取り出してコンデンスリッチ豊胸・・やっぱり脂肪は安心

今日も朝から快晴。

 

暖かくて湿度も低く、最高に気持ちいい。

 

こんな日は皆様どこかへお出かけなのでしょう。

 

わかっています。

 

天気のいい日の土・日はブログのアクセス数がグッと減りますから・・・・

 

それでも読んでくださる方のために、

 

今日もスタート!

 

IMG_4979

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の患者様は小田原のお住まいの50歳の主婦の方。

 

10年ほど前に都内の大手チェーンクリニックでシリコンバッグによるい豊胸手術を受けました。

 

しかし、2か月くらいすると早くも胸がカチカチに硬くなってきました。

 

マッサージも一生懸命やっていましたが、ダメでした。

 

説明の時には「硬くならない最新プロテーゼ」

 

と言われていましたが・・・・。

 

そのクリニックに行ってみましたが

 

「体質ですね」

 

の一言で終了。

 

エーッ!

 

「こんなところに相談しても無駄だ。」

 

気持ちを切り替えて、ほかの病院を探し始めましたが

 

息子さんの受験などが始まり

 

そんなことに気を使っている場合ではなくなってきました。

 

そうこうしている間に、なんとなくそのままになってしまいました。

 

しかし

 

もう50歳になってしまい色々な検診なども受けなくてはなりませんが

 

この胸ではとてもじゃないけど受ける気になりません。

 

ネットで病院を調べ始めましたが

 

多すぎて何が何だかわかりません。

 

以前、チェーン店で嫌な思いをしたから、そういうところは初めから除外。

 

やはり古くからやっていて、小田原からも新幹線ですぐ。

 

ということで当院へのご来院となりました。

 

まずはバストを診察。

 

うーん、カチカチですね。

 

よく十年も我慢したものです。

 

で、吸引するところは?

 

IMG_4982

 

 

 

 

 

 

 

お腹から腰にかけて広範囲をご希望。

 

タップリついてますから脂肪の量には問題なし。

 

まずはベイザー吸引から。

 

IMG_4987

 

 

 

 

 

 

 

 

この腰のあたりはポイントです。

 

IMG_4996

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5000

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4939

 

 

 

 

 

 

 

 

コンデンスリッチ脂肪も十分に確保。

 

お次はシリコンバッグの取り出し。

 

バストの下から取り出せば簡単なのですが

 

傷は目立ちます。

 

時間はかかりますが、脇の下の最低限の傷から取り出します。

 

IMG_2061

 

 

 

 

 

 

 

 

この表面がザラザラのタイプは周りとくっついていて

 

取り出しが大変です。

 

あとはコンデンスリッチ脂肪をバスト下から注入して終了。

 

お疲れ様でした。

 

プロテーゼを取り出すと、本当にほっとしますでしょ?

 

プロテーゼのように巨大なバストになることはできませんが

 

自分の脂肪だから安心感が違います。

 

術後のナチュラルな仕上がりにご満足いただけました。

 

もうこれで検診も安心して受けられますよ!