他院のバッグを取り出して、コンデンスリッチ豊胸で美バスト!

このごろ天気の移り変わりが激しい

 

冬のような寒さになったり

 

15度くらいまで上がったり

 

流石に北海道を除いては雪は降らなくなりました

 

いやはや今年の雪は凄かったですね

 

3月の上旬も今日でお終い

 

いよいよ春ですよ

IMG_7797

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は名古屋からお越しの50歳代のご婦人

 

20年前に地元の大きなクリニックで生理食塩水バッグによる豊胸手術を受けた

 

最新のバッグだから硬くならないし

 

万が一破れても中身は水だから無害

 

こんな説明を軽く受けて手術

 

よくマッサージもしていたけれど1か月後からは

 

硬くなり上の方へ移動してきた

 

クリニックへ行ってみると

 

「マッサージが足りない」

 

えー、一生懸命やっていたのに・・・・・

 

それ以後変形も強くなるし

 

数年前からは触るとペコペコしてきた

 

中身が漏れてきてるのかなー

 

もうその病院に行く気はしないし

 

このままにしておくわけにはいかない

 

今度は失敗したくないから病院選びは慎重に!

 

前の時はチェーン店だったので

 

きちんと院長先生が手術してくれるところがいい

 

今は自分の脂肪を利用した豊胸が盛んに行われているらしい

 

ベイザーとかコンデンスリッチなどが最新で安全らしい

 

まあ東京なら新幹線ですぐなので大丈夫でしょう

 

ということで遠方からの御来院ありがとうございます

IMG_9169

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産までいただき、御馳走様です!

 

さて早速診察

IMG_9220

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せてはいますがこのくらいついていれば大丈夫

 

ベイザー脂肪吸引なら効率よくとれますのでご安心を

 

バストは確かに凄いことになってます

 

カチカチでペコペコ

 

さらに上にずりあがっている

 

これはこのまんまというわけにはいきません

 

頑張っていきましょう!

IMG_9222

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは吸引から

 

多くの病院では、過程の大部分を太目のカニューレを使用して

 

最後の仕上げだけ細い管を使います

 

もちろんそのほうが早く吸引できてドクターも楽

 

けれど

 

私は最初から最後まで極細のカニューレしか使用しません

 

確かに時間はかかりますが

 

仕上がりの滑らかさが段違い

 

このあたりは譲れないコダワリです

 

おっ、とれたとれた

IMG_6032

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを専用の遠心分離器LIPOMAX-SCにかけている間に

 

バッグの取り出しをやってしまいましょ

 

前回はわきの下からバッグを入れてますので

 

取り出しも同じ脇の傷から

IMG_9226

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出てきた、出てきた

IMG_9228

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンと取り出し完了

 

大きなバッグが入ってましたね

 

あとはコンデンスリッチ脂肪を注意深く注入して終了

 

乳腺を傷つけないように丁寧に慎重に!

 

 

お疲れ様でした

 

バッグの時と比較してもそれほど小さくはなっていません

 

何といっても上の妙な膨らみがなくなったので

 

とっても自然なバストライン

 

もうこれで一生大丈夫ですからね!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡下さい