体型崩れもお任せ下さい!トリプルコンデンス豊胸でナチュラルなボリュームとハリ感を実現!

12月25日水曜日

 

メリークリスマス!

 

今年は平日なんであまり盛り上がらないのかな?なんて思っていたけど

 

昨日なんかはやっぱり皆さんどこかウキウキしている雰囲気でした

 

街中でサンタさんも見かけましたしね(笑)

 

私としてはあと数日で年が明けることに毎度衝撃を受けています!

 

来年はどんな年になるのかな~なんて思いつつ

 

今日も一日頑張りますよ~!

 

IMG_1073

 

さて本日の患者様

 

栃木県在住40代女性

 

イラストレーターのお仕事をされているそう

 

豊胸の御相談でいらっしゃいました

 

若い頃はハリ感もあって、サイズはそこまで大きくないもののあまり不満はなかったんです

 

特段大きくしたい!だとか憧れもなかったですし

 

ただ出産を経てからバストの形が崩れてしまったのが最近の悩み

 

あまりの忙しさに気にする余裕もなかった

 

垂れてしまって全体的な位置も下がったような・・・

 

いまさらマッサージや補正下着なんて効果なし

 

毎日自分の体を見てがっかりしたくない

 

最終的にたどり着いたのが

 

豊胸手術!!

 

その中でも自分の脂肪を使う脂肪注入法に惹かれました!

 

産後太りで下半身のお肉も気になっていたので

 

これもどうにかできるならうれしい!

 

あとはどのクリニックでやってもらうか

 

院長先生が担当してくれる所

 

豊胸手術(脂肪注入法)が上手な所

 

アクセスが良く通院も少なくて済むところが希望

 

という事でご来院ありがとうございます

 

女性のバストはとてもデリケートです

 

場所によっても微妙に違ってきます

 

当院ではナチュラルな感触を実現するために

 

乳腺下の脂肪層など5層にきめ細かく注入していきます

 

やみくもに注入するだけではだめです!

 

そこが腕の見せ所、経験がものを言う部分になるかと思います

 

さっそく診察

IMG_0638

気になっていた部分というだけあってなかなかボリュームがあります

 

ベイザーなら丁寧に吸引が可能ですし

 

脚との境目をはっきりさせることでより脚長・ヒップアップ効果が狙えます!

 

はじめていきましょう!

 

IMG_0644

IMG_0989

 

ギリギリまで吸引完了!

 

吸引が終わったら濃縮した良質な脂肪細胞をバストに注入します

IMG_1389

 

終了です〜

 

吸引部は術後腫れが出ますが、脂肪はバッチリ取れてます!

 

御安心を!

 

バストの方は特にマッサージ等も不要ですから楽ちんですね

 

完成を楽しみにお待ちください~

 

またなにかあればいつでも御相談下さいませ~

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>