余分な脂肪をなくして美しい背中に!!ベイザー脂肪吸引!!

3月11日

 

7年前の今日、いつも通りの診療をしていた

 

そして、2018年の今日も

 

みなさん、1日明るく元気に笑顔で生きましょう

 

IMG_6923

 

さて本日の患者様は都内在住の40代女性、広告関係のお仕事をされている方です

 

気になり始めた背中の贅肉

 

たまたま後ろ姿が写っている写真があり

 

そのおばさん感といったら・・・

 

何とも思っていなかったのに気になって仕方ない

 

道を歩いていても前の人の後ろ姿が気になるし

 

背中のラインをじっと見てしまう

 

いつから自分の背中に贅肉がついてしまったのか

 

周りだって私の後ろ姿を見てうわーすごいなーって思っていたはず

 

だけど見えない自分の後ろ姿をまじまじとチェックする人なんているのか・・・

 

ブラウスを着た時の窮屈さ

 

これはきっと背中の脂肪が邪魔をしているから

 

でも背中のダイエットに成功した人なんて聞いた事ない

 

最終手段は脂肪吸引

 

安くはないけど

 

何か始める時の投資は必ず必要

 

何よりこれは自分がきれいになる為の投資

 

脂肪吸引は1度やれば太りにくくなるっていうし

 

ダイレクトにアプローチしてくれるのは脂肪吸引の他ないはず

 

駅から近くて

 

あまり他の人と会わずに済んで

 

綺麗に吸引してくれる所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1022

 

気付いたら背中に脂肪がついていたという方は少なくありません

 

背中に脂肪がつくと中々落ちないだけでなく

 

後ろ姿がとても老けた印象になります

 

脂肪吸引を行う事で

 

背中の見える服がきれいに着こなせたり

 

下着の食い込みが改善されたり

 

スッキリさせる事が可能です

 

頑張りましょう!

 

IMG_1028

 

IMG_1027

 

IMG_1024

 

IMG_1023

 

IMG_0401

 

お疲れ様でした

 

余分な脂肪がなくなったので

 

魅力的な背中になりました

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。>