全身脂肪吸引が多いような・・・・・

本日も張り切っていきますよ~。

脂肪吸引のカウンセリングは非常に多いのですが

今年は1か所というものより、広範囲を一度にやっちゃいたい。

というご希望が増えています。

なぜでしょう?

 

思うに

昔の脂肪吸引は出血も多く術後もかなりしんどいものがありました。

しかし

ベイザーが登場してからは、出血量も激減しダウンタイムがとても楽になりました。

このようなベイザーならではのメリットが広く知れ渡ったのが理由かと思われます。

 

今日の患者様は山梨からお越しの40歳の主婦のかた。

やはりこの方も

「遠方なので一気に終わらせたい。」

とのご希望。

 

了解です。

 

この量なら全身いけそうです。

 

でも

下半身はかなりついている感じ。

IMG_3167

 

 

 

 

 

 

 

これは気合をいれてやらねば・・・・・

 

IMG_3185

 

 

 

 

 

 

 

グイグイ吸引されます。

 

さすがベイザー。

 

尋常でないパワーです。

 

 

IMG_3324

 

 

 

 

 

 

 

 

この薄さ。

いい感じです。

 

IMG_3355

 

 

 

 

 

 

 

ドンッ!

 

これはお腹周りだけの量なんですけど・・・・