出産前のようなハリとボリュームに!トリプルコンデンス豊胸!!

10月18日木曜日

 

明日は最高気温17度でかなり寒くなりそうです

 

1ヶ月前までは暑くて冷房をつけていましたが

 

そろそろ暖房の時期ですね

 

風邪には気を付けて

 

気合いを入れて過ごしましょう

 

IMG_2561

 

さて本日の患者様は都内にお住まいの30代女性、主婦の方です

 

授乳後、胸がしぼんでしまい

 

何をすればいいか分からず悩んでいます

 

体重や体型は元に戻り安心していましたが

 

胸は何をやっても全然ダメ

 

バストアップケア、サプリメントは全くと言っていいほど効果がありません

 

産前はどちらかというとハリのあるバストでしたが

 

今現在の胸は、デコルテあたりが貧相で

 

形もくずれてしまっていて本当にショックです

 

鏡も見たくありません

 

ただ、子供がいてもキレイでいたいですし

 

以前と変わらずお洒落を楽しみたい

 

温泉やプールにも行きたい

 

少しでも出産前のバストに戻せればと思っています

 

色々調べ、バストアップするには豊胸しかないと考えるようになりました

 

ただ、シリコンなどの異物は絶対に入れたくありません

 

なので脂肪注入法で手術できる所

 

家から近く通いやすい所

 

院長先生が担当してくれると所

 

安全に行っていて

 

綺麗にバストアップできる所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

授乳後、バストを整えたいという方は多くいらっしゃいます

 

トリプルコンデンス豊胸はバストの感覚・感触も自然ですので

 

元からそうだったかのような美しいバストを実現する事が可能です

 

では早速診察を

 

IMG_2219

 

今回の吸引箇所はヒップから太腿後面に決定

 

もちろんトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引です

 

吸引箇所の効果もしっかり実感できます

 

頑張りましょう

 

IMG_2223

 

IMG_2226

 

IMG_2224

 

吸引が終わったら、濃縮分離した良質な脂肪細胞をきめ細かく注入

 

何か所もブスブスさすわけではなく

 

1か所から丁寧に注入していきます

 

IMG_2253

 

お疲れ様でした

 

入浴は1週間控えて頂いておりますが、シャワーは翌日から可能です

 

もちろん石鹸も使えますので、清潔さは充分保てます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻