出産前のような張りのあるバストを取り戻したい!!トリプルコンデンス豊胸で叶えます!!

2月17日 日曜日

 

いいお天気ですが今日もとっても寒いですね

 

天気予報では今日くらいから暖かくなる予想でしたが、、、。

 

早く寒さから抜け出したいですね!!

 

私は春が待ち遠しいですが

 

ニュースで花粉がそろそろ飛ぶと言っていました

 

花粉症の方にはつらい季節ですね、、、。

 

元気に今日も一日頑張っていきましょう!!

 

IMG_6056

 

さて本日の患者様は都内にお住まいの30代女性、主婦の方です

 

授乳後、胸がしぼんでしまい

 

何をすればいいか分からず悩んでいます

 

体重や体型は元に戻り安心していましたが

 

胸は何をやっても全然ダメ

 

サプリメントも色々試しましたが全くと言っていいほど効果がありませんでした

 

産前はどちらかというとハリのあるバストでした

 

特に大きいわけではなかったですが

 

気にしてはいませんでした

 

今現在の胸は、デコルテあたりが貧相で

 

形もくずれてしまっていて本当にショックです

 

鏡も見たくありません

 

ただ、子供がいてもキレイでいたいですし

 

以前と変わらずお洒落を楽しみたい

 

温泉やプールにも行きたい

 

少しでも出産前のバストに戻せればと思っています

 

色々調べ、バストアップするには豊胸しかないと考えるようになりました

 

ただ、シリコンなどの異物はなんだか怖いですし

 

すごく大きくしたいわけでもないので

 

脂肪注入法で手術できる所

 

なるべくなら家から近く通いやすい所

 

院長先生が担当してくれる所

 

安全に行っていて

 

綺麗にバストアップできる所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

授乳後、バストを整えたいという方は多くいらっしゃいます

 

トリプルコンデンス豊胸はバストの感覚・感触も自然ですので

 

出産前の美しいバストを実現する事が可能です

 

診察後、吸引箇所を決めていきます

 

今回の吸引箇所はヒップから太腿後面です

 

頑張りましょう

 

IMG_1101

 

 

IMG_1100

 

 

IMG_1125

 

吸引が終わったら

 

濃縮した良質な脂肪細胞をバストに注入します

 

IMG_0781

 

お疲れ様でした

 

全体的にふっくらとボリュームを出しました

 

極端に大きくする事は出来ませんが

 

とても自然な仕上がりで触れても気になりません

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています。≻