厄介な太腿の脂肪はベイザー脂肪吸引でスッキリ解決です!!

6月25日月曜日

 

サッカーW杯

 

セネガル戦引き分け、勝ち点1

 

ポーランド戦期待しちゃいますね

 

がんばれーー

 

今日も1日頑張りましょう!!

 

IMG_8217

 

さて本日の患者様は美容関係のお仕事をされている30代女性の方、埼玉県からお越し頂きました

 

上半身は標準体型なのに

 

下半身は太い・・・

 

前から見るとふともものでっぱりが酷くて

 

スカートを履く事が増えた

 

もちろんロングスカート

 

たまにデニムを履くと自分の脚の太さにびっくり

 

いつからこんなに太くなったのか

 

薄い色のデニムとかぺたんこの靴を履きたい

 

細くなって色んなお洒落を楽しみたい

 

だからと言ってダイエットで脚痩せ・・・これは無理な気がする

 

ゴールが見えない

 

だったら手っ取り早く確実に効果がでる脂肪吸引

 

これしかない

 

症例数が多くて

 

院長先生が担当してくれる所

 

駅から近い所

 

通院回数が少ない所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

太ももは腹部同様、脂肪がつきやすい部位です

 

ですので、変化もわかりやすいです

 

無理のない範囲でギリギリまで吸引していきます

 

頑張りましょう!!

 

IMG_0106

 

IMG_0105

 

IMG_0092

 

IMG_0091

 

 

IMG_1317

 

お疲れ様でした

 

はじめは腫れや浮腫み・内出血がでますが通常の経過ですので御安心下さい

 

1ヶ月過ぎたあたりから効果を実感できますよ

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻