去年までのコンプレックス、トリプルコンデンス豊胸で一気に解消!今年は自慢の身体に変身させましょう

12月25日(土曜日)

 

いよいよ今日はクリスマスですね!

 

私には特に予定はありませんが、皆様に美をプレゼントするサンタになりますよ

 

小さい頃はあまりクリスマス行事はしなかったので今の子供たちはうらやましいです

 

今頃世の子供たちはプレゼントに喜んでいるでしょう!

 

微笑ましいですね

 

私にはサンタがこないので自分へのご褒美を買ってしまおうかと目論んでいます...

 

車、時計、洋服...大人はお金がかかりますね

 

今日も素敵なプレゼントができるように全力で頑張りますよ!

MG_5980-300x200

本日の患者様

 

神奈川県在住パートの50代女性

 

50代も半ばに差し掛かり、若い頃の生活習慣が響いてくる時期に

 

若い頃は何を食べても太らなくて3年くらい前まではずっとその体質だった

 

だけど最近は太りやすくなり、特にお腹周りが酷い

 

元々胸もなく自信のない体だったが余計に自信がなくなってしまった

 

その胸も最近垂れてきて見るのも嫌になっている

 

だから温泉や銭湯に行っても人がいない時間にずらしたりしていた

 

本当は友人や家族と余計なことを考えずに楽しみたい

 

だから痩せるために食事制限や運動など一通りしたが大きな変化は得られなかった

 

パーソナルジムもいいなとは思ったがずっと続ける自信もない

 

胸も大きくしたいし、形を整えたいが年齢もだいぶいっているのでそれは不可能

 

そこで小さい胸と細身のウエストになるには脂肪吸引がいいというのを聞いた

 

お腹の脂肪を胸に入れたいなんて今まで何度考えたことか

 

それが実際に実現できるなんて私にぴったりの方法だと思った

 

早速たくさんのクリニックのところにカウンセリングに行った

 

もし何かがあったときにすぐに行ける距離のクリニック

 

保証もしっかりしていて先生との相性が良く信頼できるところ

 

この条件で探したところ北村クリニックに出会った

 

 

ご来院頂き有難うございます!

 

当院はどの治療に関しても通院の要らないクリニックではあります

 

ですが治療して終わりではなく患者様が抱く術後の不安なことや疑問がある際はご来院頂いています

 

クリニック選びでは、もちろん技術が大切ですが

 

術後の保証やケアに関しても重要なポイントになります

 

また相性のいいクリニックを探すのも一つの手ですね

 

では早速診察から始めていきましょう

IMG_1967

IMG_1970

IMG_1973

 

おっしゃっているようにお腹周りにしっかり脂肪がついていますね

 

腰部分も気になるとのことで吸引部位はお腹から腰背部分に決定

 

吸引した脂肪は特別方法で生着しやすい脂肪だけを抽出し丁寧に注入します

 

吸引はベイザーを使用するので大量に吸引でき、引き締め効果もありますよ

 

大きく見違えると思いますので一緒に頑張りましょうね

 

では麻酔から始めていきましょう

 

点滴からリラックス麻酔を行うのでお痛みはありませんのでご安心ください

 

では続いて吸引

 

3mmのカニューレを使い負担を少なくしっかり吸引していきます

 

お腹から

IMG_1983

IMG_1984

腰背

IMG_1977

IMG_1986

吸引したものがこちら

DSC00036

丁寧に注入していきます

IMG_1988

 

終了です~

 

吸引部は2週間の圧迫が必要になりますのでお忘れない様にお願いします

 

バストに関してはマッサージ等特別なケアはいりませんのでご安心ください

 

お腹部分もたくさん脂肪を吸引したので完成は見違えると思いますよ

 

完成まで楽しみにお待ちください

 

理想の身体になれると良いですね

 

またなにかあればいつでもご相談ください

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻