去年までは着れたのに!そんな時はベイザー脂肪吸引で確実に細くしましょう!!

10月になりました!

 

今月もよろしくお願いします

 

昨日街中で小さい子が花火をしたいと言っていましてね

 

それで思い出したんです

 

浴衣美女!・・・ではなくて

 

線香花火!

 

とっても深い意味があるんですよ

 

長くなるので話しませんが

 

日本人らしい情緒や趣向を込めて作っているんです

 

気になる方はググって下さい!

 

本日も頑張りましょう

 

IMG_9095

 

さて本日の患者様は30代女性会社員の方、千葉県からお越しいただきました

 

去年までは普通に履いていたデニムがきつい

 

パツパツ・・・

 

お気に入りだったのに!

 

確かに太ったとは思っていたけど

 

ここまでとは思っていなかった

 

20代の頃は食べるのを我慢すれば

 

簡単に痩せた

 

30代後半となるとそうもいかない

 

食べなくても変わらない

 

やせたとしても

 

顔がこけたり胸がやせたり

 

悲惨な状態になるのは目に見えている

 

体重を減らしたいというよりは

 

見た目を変えたい

 

この太い脚をどうにかしたい

 

確実に細くするなら

 

脂肪吸引しかない

 

最新の機械を取り扱っていて

 

効果もしっかりあって

 

腕のいい先生がいる所

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

早速診察を

 

IMG_1120

 

ダイエットで細くしようと思っても

 

太ももは細くする事が難しい部位です

 

目に見える効果が欲しいという方には

 

ベイザー脂肪吸引がぴったりです

 

深層・中間層・浅層を無駄なく丁寧に吸引します

 

当院で使用するのは細いカニューレのみ

 

よって仕上がりの滑らかも

 

全く違います

 

頑張りましょう!

 

IMG_0955

 

IMG_9752

 

 

IMG_0956

 

IMG_8598

 

しっかり吸引しました!

 

これできつくなったデニムも簡単に履けるようになりますよー

 

腫れや内出血が落ち着くまではロングスカートなどで

 

ごまかしてくださいね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい