取った脂肪でバストアップ!トリプルコンデンス豊胸で憧れの体型に近づけます!

10月20日 日曜日

 

気づけば10月も半ば過ぎ

 

紅白の司会が決まったとかなんとかニュースを聞くと

 

そろそろ1年も終わりに差し掛かってるんだな~と感じますね

 

まだ今年を振り返るには早いんですがね

 

もう涼しいを通り越して肌寒い気温

 

着るものに悩みますが皆さんくれぐれも体調にはお気を付けくださいね

 

IMG_8228

 

さて本日の患者様

 

宮城県在住40代女性

 

営業事務のお仕事をされているそう

 

先日同窓会がありまして当たり前ですけど皆同年代

 

同じように歳をとっていると勝手に思っていたのに

 

ほとんどが体型を維持していてスリム

 

私より若々しく見えるしお洒落

 

それに比べると私は今までまったくといっていいほど美容やダイエットに無頓着

 

失礼にならない程度に気をつけるくらいでいいかなと思っていた

 

それでも楽しい時間を過ごし後日送ってもらった写真を見て驚愕

 

中年太りもいいところ

 

まわりが細身だから余計にに目立つ・・・

 

自業自得だけれどやれることはやろうと思ってダイエットを決意

 

一番気になるのはお腹

 

浮き輪のようにたっぷりとお肉がついてしまっていて・・・

 

食事にも気をつけヨガやジムにも通ったけど少しマシになった程度の変化

 

代謝も落ちているしこれ以上頑張れない

 

もっと確実な効果がほしい・・・と最終手段の脂肪吸引を検討するように

 

たくさんのクリニックがあることを知って衝撃でした

 

近場でも行っているクリニックはあるが・・・

 

身体のことをお任せするわけだから距離的な問題よりも

 

じっくりカウンセリングをしてくれる

 

症例数が多く脂肪吸引手術を得意としている

 

ベテランの医師が担当してくれる

 

アフターフォローも有り安心感のあるところ

 

等々を条件に検索したところ

 

北村クリニックにお願いしたいと予約を入れました

 

なんでも院長先生自らカウンセリングから手術まで担当してくださるというし

 

30年近く美容に携わるまさにベテランの先生であること

 

通院が基本的には必要ないという点にも惹かれました

 

それで実は・・・豊胸にも興味があって・・・

 

痩せているわけではないのに胸のサイズは小さくて

 

お腹程じゃないにしても悩みのひとつではあったんです

 

吸引した脂肪を利用してサイズアップできるなんてまさに私の為の方法だ!と思ったんです!

 

脂肪吸引がメインだけれど、豊胸についても相談したいと思ってお願いすることにしました!

 

とご来院くださいました!ありがとうございます!

 

さっそく診察

 

現在のご状態がこちら

 

DSC00004

 

ウエストのラインはあるものの下腹部が悩みというのも頷ける

 

吸引箇所は腹部全体に決定

 

あとは豊胸についての御相談ですが

 

当院のトリプルコンデンス豊胸は御自身の脂肪から良質な脂肪を厳選しバストに注入するというもの

 

遠心分離機を使用せずに濃縮させるので

 

重力によるダメージがなく注入後の定着率も極めて高いのが特徴

 

だいたい1・5~2CUPアップくらいが目安

 

脂肪吸引と同時に行えるまさに夢のような手術です!

 

どうせなら一緒にやりたい!とトリプルコンデンス豊胸も行うことに決定

 

さっそくはじめていきましょう

 

点滴からのリラックス麻酔を使用しますのでお痛みの心配はいりません

 

まずは腹部の吸引から

 

DSC00029

 

 

DSC00031

 

吸引が終わったら濃縮した良質な脂肪を注入

 

IMG_2418

 

 

終了です~

 

お腹の方はくまなく吸引完了!

 

バストのマッサージも必要ありませんので楽ちんです

 

またなにかあればいつでも御相談下さいませ

 

お疲れ様でした〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>