圧倒的人気No1の箇所は腹部!!男性もベイザー脂肪吸引で素敵なボディラインを手に入れましょう!

今日は涼しくて過ごしやすいですねー

 

こんな気温を待っていたんです!

 

話は変わりますが、昨日は桃を食べました

 

すでに今年は数回食べています

 

どの桃も当たりで今回も期待して食べたのですが・・・

 

皮をむく瞬間からなんだかかたいなと(かたい品種ではありません)

 

リンゴのようなシャキシャキ食感

 

味は桃

 

・・・頭が混乱しました

 

IMG_6193

 

本日の患者様は30代男性営業職の方、都内にお住いの方です

 

今まで色々なダイエットを試したがうまくいかない

 

お腹だけ出ていて非常に気になる

 

食事を減らしたり時々走ってみているが

 

仕事の関係上付き合いで飲みに行く回数が増えたのは事実

 

そのせいか全くサイズは変わらない

 

そこで脂肪吸引を考えるようになった

 

調べてみると内臓脂肪は吸引できないらしい

 

自分の脂肪は内臓脂肪なのか・・・?

 

良く分からないが少しでも変化があるなら挑戦したい

 

すぐ予約が取れる所

 

昔からやっていて信頼できる所

 

症例数が多い所

 

男でも入りやすい所

 

脂肪吸引に関して知識が豊富な所

 

あとから変な金額を要求しない所

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_0326

 

はい、皮下脂肪たっぷりです

 

男性の皮下脂肪は硬く線維質も多いので

 

通常の脂肪吸引では効果が出にくいですが

 

ベイザー脂肪吸引であれば

 

ベイザー波という特殊な超音波が

 

脂肪細胞を遊離し除去してくれるので

 

男性でも大量の脂肪を効率良く吸引することができるんです

 

頑張りましょう!

 

IMG_0327

 

IMG_0227

 

IMG_0331

 

はい、ここまで薄くできます!

 

IMG_0348

 

お疲れ様でした

 

かなり取れましたね

 

3ヶ月もたてばかなり細くなったのを実感できますよ

 

2週間の圧迫は忘れないでくださいねー

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい