夏に向けて、上半身をスッキリさせときましょ

暑くなってきました

 

なんと今日の東京

 

最高気温31度の予想

 

名古屋は34度

 

こりゃ、一気に夏の到来?

 

でもその前に梅雨があるはず

 

ちょっとこれは上がり過ぎでは?

 

暑くなってくると気分も盛り上がってきます

 

皆様も紫外線対策をして梅雨前のひと時を思いっきり楽しみましょう!

IMG_6931

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は群馬からおこしの40歳代の営業職のかた

 

昔は結構スッキリした体型だったけど

 

35歳をこえたころからボディラインがゆるんできた

 

まあこんなもんでしょ

 

節制もせずに好きなものをパクパクたべていたら

 

ブクブク、ブヨブヨ

 

気が付いたらどうにもならない状態に

 

今更ダイエットなんかできないし

 

ライザップも大変そう・・・・

 

手っ取り早く確実な脂肪吸引しかない

 

地元の高崎にもクリニックはたくさんあるけど

 

チェーン店ばかり

 

一生に一度のことなんだから、しっかり選ばないと!

 

というわけで新幹線での御来院ありがとうございます

 

群馬は東京よりも暑くなりそうですね

 

さて早速診察を

IMG_9612

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、たしかに上半身全部という感じですね

 

腕の付け根のあたりもタップリついてます

 

了解です

 

ベイザー超音波でガッツリいきましょう

IMG_9620

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9619

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太いカニューレは一切使用せず

 

最初から最後まで細いものしか使いません

 

ちょこっと時間はかかりますが

 

仕上がりの滑らかさの次元が違います!

 

おっと

IMG_9627

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンが一杯になっているのを看護婦さんに指摘

 

吸引に没頭するとこんなことはザラにあります

 

IMG_9625

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細くなりにくい腕の付け根もこの通りの薄さ!

 

 

お疲れ様でした

 

暑くなってきたので圧迫がちょいと大変ですが

 

これが大切ですから頑張りましょう

 

夏が楽しみですよ~!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ