夏は目の前。お腹をスッキリ、ラストチャンス!

楽しみだったゴールデンウィークももうすぐお終い

 

飛び石だったとはいえ皆様リフレッシュできましたか?

 

ニュースでは帰りの渋滞が45キロとか放送していましたから

 

みんなそれなりに遊びに行ったのでしょう

 

私の休みはゼロ

 

毎日クリニックで手術に明け暮れてました

 

手術が大好きなので全く苦痛になりませんが

 

家族はどう思っていることやら

 

そのうち、埋め合わせをしておきましょ

IMG_6666

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてゴールデンウィークが終われば次は夏休みの計画に頭は切り替わります

 

本日の患者様は東京にお住まいの20歳代の販売業の女性

 

ファッション関係の仕事なのでどうしても流行の洋服を着る必要が出てくる

 

冬はいいけど夏場の洋服はちょっとマズイ

 

ダボッとしたものばかりを着ているわけにもいかず

 

今年は結構体のラインが出る服がトレンド

 

マズイ、非常にマズイ

 

お腹をなんとかしないととてもじゃないが着る勇気が出ない

 

確実なのは脂肪吸引しかない

 

ちょこっと怖いけどこのゴールデンウィークがラストチャンス

 

勇気を振り絞ってチャレンジ

 

問題はどこのクリニックにするか

 

先日も大手チェーンクリニックの集団訴訟がニュースになってたから

 

慎重に選ばないと・・・・・

 

院長が診察から手術まで行っているところ、古くからあるところ

 

ということで当院への御来院となりました

 

IMG_4943

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産までいただき御馳走さまです

 

さて早速診察させていただくと

 

結構ついてますね

 

なるほど薄い服を着るのはドキドキするかもしれません

 

ベイザーでガッツリいきましょう!

IMG_4305

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4279

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザーも毎日酷使してるのに全く壊れません

 

これほどタフな医療器械も珍しいのでは

IMG_4308

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4312

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この腰のあたりもポイントですよ

IMG_4317

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん前面もこの感じ

 

他の病院では最初は太いカニューレを使用して

 

仕上げだけ細い管を使うところがほとんどです

 

もちろんそのほうが早く終了しますが

 

わたしは最初から最後まで極細カニューレのみを使用します

 

なんといっても仕上がりの滑らかさが違います

 

ハッキリ言って別次元

 

このあたりはコダワリをもってやらないとね

 

 

お疲れ様でした

 

限界までいきました

 

今だったら夏服に間に合うでしょう

 

もう一生大丈夫です

 

でも折角脂肪吸引したのだから食生活には気を付けましょう

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡ください!