太ももの吸引!!ベイザー脂肪吸引で効率よく細くしましょう!

ジメーっとしてますね

 

梅雨でしたっけ?

 

8月半ばなのに全然夏らしくない

 

そういえば

 

梨が大量に盗まれるニュースがやっていました

 

約計2トン!

 

5700個!!!

 

でもまだ熟す前で、もいだ後は甘くならないらしいですよ

 

・・・どれくらい時間かかったんだろう

 

IMG_7711

 

さて本日の患者様は都内にお住いの20代女性、旅行関係のお仕事をされている方です

 

周りにいる人達はみんなスタイルがよく、全然太っていない

 

どうしても自分の体型と比べてしまう

 

昔は今より7キロくらい痩せていた

 

そこからどんどん太って今の体型に

 

少しでもいいからみんなの体型に近づきたい

 

そうしたら毎日楽しいはず

 

以前都内に何店舗かあるクリニックへ相談に行った時は

 

予約したのにかなり待たされた

 

カウンセラーさんに私もやってるんですーと言われ

 

しかもホームページに載っている金額だと効果はないと言いだし

 

高い手術を勧められた

 

ホームページの金額だと思いカウンセリングに来たのに・・・

 

こちらがしぶっていると今日なら割引できると言われた

 

怖くなり、信用できなくなった

 

やるならちゃんとしたクリニックでやりたい

 

完全予約で待ち時間が少ない所

 

ホームページに載っている金額で手術をしてくれる所

 

丁寧で技術もある所

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

早速診察を

 

IMG_0854

 

実際に見ると写真よりも皮下脂肪がたくさんついています

 

ギリギリまで吸引して

 

細くしなやかな脚に整えます

 

頑張りましょう!

 

IMG_0132

 

IMG_0136

 

IMG_0138

 

カニューレの挿入は

 

太ももの付け根など目立たない所を選ぶので

 

傷跡も目立ちません!

 

時間が経てばさらに目立たなくなるので御安心下さいねー

 

 

IMG_0140

 

お疲れ様でした

 

包帯と圧迫は2週間のみです

 

動きづらさはあるかと思いますが

 

明日からシャワーも可能なので

 

日常生活にさほど問題はないでしょう

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい!!