太腿が太くてパンツが履けない!ベイザー脂肪吸引でガッツリ引き締め!!

今日は朝から暖かい

 

というより、暑い!

 

また半袖ポロシャツに逆戻り

 

流石に10月でこれを着た記憶はない

 

うちの子供は袖なしに短パン

 

夏真っ盛りの装い

 

台風もバンバンくるしチョコットおかしいですね

 

中秋の名月も近いけれど

 

とてもそんな風情ではありません

 

月のウサギも驚いているでしょう!

img_8904

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は鳥取にお住いの40歳代の事務職のかた

 

昔は全体的にプヨプヨしていたが

 

運動やら食事制限で何とかなっていた

 

でも仕事が忙しくなりそのあたりが疎かになっていた

 

すると1年くらいで見事に脂肪が復活

 

特にヒップ~太もも外側の張り出しが超ヤバイ

 

今までのお気に入りのパンツがみっともなくて履けなくなってしまった

 

年齢がいってくるとダイエットの効果も出にくい、と言われている

 

まだ40歳代なので、これからのことを考えると気が滅入ってしまう

 

今のうち手を打たないと大変なことになってしまう

 

やはり永久的なことを考えると脂肪吸引しかなさそう

 

でも凸凹になったり事故の話も聞いたことがあるが

 

本当に大丈夫なのだろうか?

 

一生に一度のことだから値段の安いところなんかで

 

妥協して受けたくない

 

でも鳥取だから遠いので、何度も通院というわけにはいかない

 

ネットで調べまくると、ピンとくるところが見つかった

 

新しいベイザー超音波を使っており、歴史があって、院長がやってくれて、通院が不要のところ

 

 

というわけで飛行機での御来院ありがとうございます

 

では早速診察を

IMG_1121

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん前面や内側も取りますが、何といってもヒップから太腿の外側がしっかりついています

IMG_1117

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒップのトップを取らないほうがいい場合も多いのですが

 

今回はトップのボリュームもかなり落として

 

全体的なダウンを図ります

IMG_1063

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1123

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1129

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1133

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0687

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした

 

この薄さが出れば完璧です

 

お尻から太腿のボリュームダウンはかなりのものだと思います

 

仕上がりを楽しみにしていてください

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!