太腿のベイザー脂肪吸引!!ベイザー超音波で昔の体型を取り戻しましょう!!

今日も相変わらず冷えてますね

 

寒い

 

1日に何回言ってるんだと思うくらい言ってる

 

そんな事言ってると余計寒くなりますからね

 

暑いと言ってみようか考える

 

・・・無理

 

とりあえず寒いという言葉を使わないように

 

1日頑張りましょう!

 

・・・・・・

 

・・・・・あー寒い

 

IMG_4063

 

さて本日の患者様は50代女性主婦の方、富山県からお越しいただきました

 

今までは子育て、それが終わったと思ったら今度は介護

 

毎日忙しくて自分にかまってる余裕なんてなかった

 

昔は美容が大好きで

 

化粧品やファッション、こだわりも色々あって

 

気になる物があればすぐに試していたりした

 

だけどここ何十年もそんな事を忘れていた

 

最近やっと自分の時間が持てるようになり

 

改めて鏡を見た時の悲惨さ

 

顔のシワもそうだけど

 

体型がひどい

 

動きやすさ重視で洋服を選んでいたから

 

ここまで体型が変わっている事に気付かなかった

 

これまでの分を取り戻す為に

 

思い切って脂肪吸引を受ける事に

 

今更脂肪吸引という思いはあったけど

 

やっと自分の時間ができた事だし

 

なにより綺麗になって

 

またおしゃれを楽しみたい

 

やるなら東京で!と決めているのであとは

 

脂肪吸引が上手くて

 

ベテランの先生がやっていて

 

アフターケアもある所

 

通院回数が少ない所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1094

 

張り出しもですが

 

全体的にもやっとしていて

 

メリハリがあまりないですね

 

しっかり吸引して

 

だけど残す脂肪は残しつつ

 

女性らしいラインに仕上げていきます

 

頑張りましょう!!

 

IMG_1121

 

IMG_1122

 

 

IMG_1124

 

吸引した脂肪です

 

IMG_0452

 

お疲れ様でした

 

これでまたおしゃれを楽しめますね

 

完成をお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻