太腿グルリと吸引、余分な脂肪をバストへトリプルコンデンス豊胸!

11月に突入

 

東京は比較的穏やかな気候ですが

 

帯広では観測史上記録的な大雪!

 

この時期からあの雪の量ではこの冬は一体どうなることやら

 

寒くなってきて我が家では鍋料理がぐっと増えてきました

 

あったかいものを食べると気持ちも体も緩んできます

img_7306

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は那須にお住いの40歳代のご婦人

 

30歳を過ぎたころから太ももの付け根が張り出してきた

 

内ももはもちろんのこと、特にヒップから太もも外側のふくらみがハンパない

 

洋服で気に入ったものがあっても太ももの上の方でつかえてしまいはけない

 

結果、おばさん用のゆったりパンツしかはけない

 

運動していたわけではないので筋肉はさほどでもない

 

ということは皮下脂肪が元凶のはず

 

脂肪吸引でとってしまえばもう2度とつかないという話

 

ホント?

 

もしそうならこの上ないステキな方法

 

だけど事故の話も聞いたことがある

 

事前に電話で問い合わせると2週間のガードルなどの圧迫が必要だが

 

それ以降は何もいらない、とのこと

 

授乳後にバストの上の方が貧弱になってしまったので

 

とった脂肪をバストに注入できれば一石二鳥の豊胸手術

 

 

というわけでの御来院ありがとうございます

 

IMG_0163

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産までいただき恐縮です

 

さて早速診察を

IMG_0180

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0183

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりついてます

 

太腿だけでなく腰のところも取っておくとバランスがとれますよ

 

確かに筋肉はそれ程発達しているわけではないので

 

効果が期待できますよ~

IMG_0186

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0068

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9975

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0077

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9856

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは特殊な3つのフィルターで濃縮分離するトリプルコンデンス脂肪注入で豊胸

 

シリコンバッグやアクアフィリングのように硬くなったり、すぐ無くなる心配もない

 

何といっても自分の脂肪である安心感は代えがたいもの!

 

どうせ捨てるのであれば注入して利用できれば最高です

 

脂肪注入はバストだけでなく、顔の若返りにも使えるので守備範囲の広い治療です

 

 

お疲れ様でした

 

今は麻酔による浮腫みがありますけど

 

バッチリとれてますので仕上がりをお楽しみに!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!