女性だけではありません!!ベイザー脂肪吸引でスーツ姿も似合う男に!

先日、ドラックストアで面白い物を見つけました

 

目薬

 

ただの目薬ではありません

 

スライム型目薬

 

説明書や外箱も凝っていて

 

世界観まで楽しめるようになっている

 

興味を惹かれるパッケージで思わず手に取ってしまう

 

やはり見た目も大事だなー

IMG_8342

さて本日の患者様は40代男性営業職の方

 

遅くまで仕事をする毎日

 

帰ってから、大好きなお酒で晩酌

 

炭水化物もやめられない

 

体型が変わっていく自分に気付いていたものの

 

食事制限や運動をすればすぐに痩せると思っていた

 

流行りの糖質制限ダイエットに挑戦

 

イライラするし、リバウンドもした

 

運動は続かなかった

 

このままではスーツが着こなせなくなる

 

健康的にも絶対よくない

 

しかし自力で痩せるのはもう無理だ

 

時間をかけて痩せるのはめんどくさい

 

出来れば何も我慢する事なく楽に痩せたい

 

調べた結果、脂肪吸引という手があった

 

男の人も意外にやってるらしい

 

求めているのはこれだと思った

 

どうせやるなら院長にやってもらいたい

 

何回も通わなくてすむ病院がいい

 

ということでの御来院

 

そうなんです

 

男性にも脂肪吸引は大人気なんです

 

では早速診察を

IMG_3164

 

IMG_3165

皮下脂肪もかなりついてますね

 

限界までやってスッキリさせましょう!

 

当院では、初めから終わりまで一番細いカニューレのみを使います

 

時間をかけて色んな角度から吸引する事で美しく滑らかなラインができます

 

IMG_3098

 

 

 

IMG_3129

 

 

 

IMG_3189

 

 

お疲れ様でした!

 

とれた脂肪の一部です

 

限界まで吸引したので腰の脂肪が邪魔する事はないでしょう

 

これからもばっちりスーツを着こなして下さい!!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!