女性らしいバストをもう一度!トリプルコンデンス豊胸!!

暑い

 

半袖の方も多数見かけました

 

明日はまた少し肌寒いみたいです

 

風邪をひかないように皆様注意

 

そんな今日はカラーリングでスタート

 

身だしなみは大事ですからねー

 

今日も1日頑張りましょう!!

 

IMG_0142

 

さて本日の患者様は都内にお住まいの20代女性、主婦の方です

 

元々小さいバストが悩みだったのですが

 

授乳時は、テンションが上がるくらい

 

みるみる大きくなって

 

ずっとこのままかなぁと

 

淡い期待を抱いていました

 

だけど現実は甘くなく

 

授乳後はどんどんバストが小さくなって

 

すっごく萎んでしまいました

 

元々の胸が小さいので

 

このまま窪んでしまうんじゃないかと思うくらいです

 

そこで豊胸を考えるようになり

 

手軽にできるヒアルロン酸を考えましたが

 

色々な口コミを見るとよくない口コミも多かったので

 

思い切って脂肪注入法をやろうと決意しました

 

安全で

 

カウンセリングも重視していて

 

信頼できる所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

授乳を終えると

 

バストはしぼんだように伸びている状態になります

 

 

皮膚が伸びているからこそ脂肪を注入しやすい状態なんです

 

では早速診察を

 

IMG_0547

 

今回はヒップ~太腿後面を吸引していきます

 

綺麗にナチュラルなバストに仕上げます

 

頑張りましょう!!

 

IMG_0557

 

IMG_0559

 

 

img_2301

 

お次は吸引した脂肪を3つの特殊なフィルターで濃縮分離するトリプルコンデンス脂肪注入

 

コンデンスリッチのように過大な重力をかけていないので、生着率もアップ

 

IMG_2396

 

お疲れ様でした

 

綺麗なバストになりました

 

脂肪吸引も行っているのでヒップから太腿にかけてのラインも美しいです!

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。>