寒いうちに ふくらはぎをスッキリさせときましょ。

なんだかハッキリしない曇り空。

 

雨は降りそうにありませんが

 

朝起きると家の前には落ち葉がぱらぱら。

 

いよいよ冬の到来です。

 

夏にあれだけ飲んでいたビールも

 

今ではちょっと・・・・・。

 

いつの間にかボジョレヌーボの時期になっていました。

 

IMG_5358

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都での一コマ。

 

今の京都は紅葉のラストスパート。

 

とんでもないラッシュアワーになってるでしょう。

 

 

さて本日の患者様は東京にお住いの45歳の自営業のご婦人。

 

かなり前から当院へ通われている常連さん。

 

脂肪吸引も今年の春に太ももをチャレンジ。

 

ベイザー超音波の威力に大感激。

 

今度は「ふくらはぎ」。

 

春のオシャレに間に合うよう

 

隠しやすい、この寒い時期に決定。

 

いまのうちにやっておけば

 

年末年始もいろいろな予定をいれておいても大丈夫。

 

賢いです。

IMG_6015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくらはぎは筋肉が発達しており曲率半径が小さい円柱であるため

 

高度なテクニックが必要です。

 

ただ均一にとればいいというわけではありません。

 

上の写真の赤印のところのポイントをおいて吸引してあげると

 

メリハリについたラインに仕上がります。

 

IMG_5645

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超音波エコーと

IMG_5217

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザーを駆使して

IMG_6016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6018

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくらはぎは特に慎重に行う必要があるため

 

意外と時間がかかります。

 

IMG_6019

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりいい感じになってきましたが

 

まだ甘い。

 

もっといきます。

 

IMG_6021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおッ、ふくらはぎでこの量は凄い。

 

お疲れ様でした。

 

トリプルレイヤーで限界までいきました。

 

どうしても腫れは避けられませんが

 

痛みはそれほどでもないでしょう。

 

恐らく痛み止めのお薬も必要ないかと思います。

 

来春のスカートが楽しみですね!