崩れてしまったレッグラインもお任せあれ!トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引でキレイなラインに整えます!

9月10日木曜日

 

9月に入って少し過ごしやすくなったのかと思いきや

 

新潟では40℃超えた日もあれば北海棒も30℃越えがザラだとか・・・

 

夜はもう涼しい気がする!と冷房付けずに寝ている間に熱中症・・・という方も多いみたい

 

まだまだ油断はできません、しっかり対策していきましょう!

 

と自分にも言い聞かせてます

 

さて今日も一日頑張っていきましょう~

IMG_4063

さて本日の患者様

 

埼玉県在住40代営業職の女性

 

数年前に食事制限による過度なダイエットをしたせいか

 

ここのところ身体全体のたるみが気になりだした

 

特に下半身はひどく

 

友人に撮ってもらった後ろ姿はかなりの老け見え

 

昔はパンツスタイルにも自信があったけど今はとてもじゃないけど無理・・・

 

細くなりたい!というよりは形を整えたい

 

筋肉がないからヒップも垂れるんだと思い

 

流行りのヒップアップトレーニングをメインに筋トレに励んでみた

 

やり方が悪かったのか一部のお肉が硬くなっただけ・・・

 

左右差も気になるけどもうどうにも自力ではどうにもできないなと諦めていた

 

それでもダイエット系の広告は目に入るし気にしてしまう

 

本当はまた細身のパンツを履きこなしたい

 

こうなったら!と美容のプロに頼ろう!と決心

 

納得がいかなかったらやらなければいいし、と言い聞かせながらクリニック選び

 

実績もあって信頼できる先生にお任せしたい

 

じっくりカウンセリングをしてくれるところ

 

チェーン店や新しいとこより長く続いているクリニック希望

 

できれば通院少なく済むところ

 

少しくらいなら遠方でも構わない

 

色々と調べた結果北村クリニックが目に留まった

 

院長先生がすべてのカウンセリング・手術を担当してくれる

 

長年東京で美容クリニックを続けているだけあって症例数も豊富

 

術後通院も原則不要でなにかあればすぐ診てくれるしアフターフォロー保証付き

 

先生お一人でされているので他の方と鉢合わせの心配もない

 

最寄り駅からのアクセスも良い

 

という理由でご来院ありがとうございます!

 

脂肪吸引でいらっしゃる患者様はもちろん脂肪を減らしたいという希望が多数なんですが

 

キレイなラインに整えたい、ダイエット後の仕上げといったご要望も実は多いです

 

細いカニューレで丁寧に吸引していくのでなめらかな仕上がりにも定評があります

 

まずは診察から

IMG_1321

 

おっしゃるように柔らかい脂肪、たるみがありますね

 

しっかり吸引しキレイなレッグラインに整えましょう

 

お任せ下さい

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みも心配なし

 

はじめていきましょう

IMG_1325

IMG_1330

IMG_1633

終了です〜

 

完成をイメージしながらしっかり吸引しましたので楽しみにしていてください

 

(術後2週間程度圧迫固定が必要ですので完成まではもう少しかかります)

 

またなにかあればいつでも御相談下さいませ〜

 

お疲れ様でした〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>