年末ボディメイクのラッシュ開始。

祝日。

 

街は静かな中にも、クリスマスの華やかな匂いを感じられます。

 

皆様、どこか素敵なところで遊んだり

 

美味しいお食事をしている日々が続いているのではないでしょうか?

 

私は

 

当然、毎日

 

手術です・・・・・。

 

3が日のスキーだけが唯一のお楽しみです。

 

家族は理解してくれているのでしょうか?

 

たまに心配になったりもしますが

 

まあ、いいでしょ。

IMG_6097

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスなので綺麗なイタリアンスーパーカーの代名詞・フェラーリ288GTO.をパチリ。

 

これも只今バーゲン中で、ほんの2億円・・・・・。

 

みなさーん、ドリームジャンボ宝くじもうすぐ締め切りですよー!

 

 

さて本日の患者様は鹿児島からお越しの35歳の事務職の方。

 

お腹回りを何とかしたいとのご希望。

 

実は以前おなかの脂肪吸引を福岡のクリニックでうけたことがある。

 

大手チェーンクリニックでしたが、お臍のあたりにあなをあけて吸引されました。

 

でも、吸引できたのは本当にお臍の周辺だけで

 

肝心の上腹部や下腹部、もちろんウエストも全く変わっていません。

 

いつかもう一度挑戦したい、と思っていましたが

 

同じ結果になったら目も当てられません。

 

そのうちベイザー脂肪吸引のことを知りました。

 

これならなんとかなるかも

 

ということで

 

飛行機でのご来院となりました。

 

遠いところありがとうございます。

 

 

早速診察させていただきましたが

 

?????

 

本当に手術したのでしょうか。

 

確かにお臍に傷はありますが、脂肪層はたっぷり。

 

ところが、こういう場合でもいざ手術を開始すると脂肪層は再手術なので固くなっているので

 

注意が必要です。

 

前にもお話ししましたが

 

ベイザーは今回のような再手術の場合にこそ大きな力を発揮します。

 

IMG_5266

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザーは強力な超音波で脂肪層をバラバラに遊離させてから吸引しますので

 

再手術のような硬いところでもグングン入っていきます。

 

IMG_5296

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザーが登場するまでは再手術は難儀なものでした。

IMG_6354

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカンイカン、瓶が溢れそうになってしまった!

 

というわけで

IMG_6351

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧です。

 

あとは穴をふさいでお終い。

IMG_6347

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

今度こそ完璧です。

 

再手術でもベイザーを使えばここまでとれるものなのです。

 

90分くらいのフライトですが気を付けておかえりください。

 

仕上がりをお楽しみに!