引き締まったふくらはぎ!!ベイザー脂肪吸引で叶えましょう!

もうすぐやってくる夏

 

梅雨明けが待ち遠しいですね

 

そんな夏の風物詩と言えばかき氷

 

夏に食べると心地良いかき氷

 

今では台湾風かき氷なんかもありますね

 

でもやっぱりかき氷と言えば

 

イチゴ・メロン・レモン・ブルーハワイ!

 

だけどシロップの味付けは全て同じみたいですね

 

着色料と香料が違うだけ

 

・・・・・それでもやっぱりイチゴ派です!!

 

IMG_6586

 

さて本日の患者様はアパレル業界で働く20代女性、千葉からお越しいただきました

 

ふくらはぎの脂肪吸引をしたい

 

仕事は毎日立ちっぱなし

 

午前中の時点ですでにふくらはぎがパンパン

 

かわいいスカートを履きたくても

 

自信がなくて結局いつもパンツスタイルで接客

 

ふくらはぎが太いと足が短く見えるし太って見える

 

家に帰ったらローラーでもみほぐしマッサージ

 

お風呂上りもマッサージやストレッチ

 

むくみは取れるけど細くはならない

 

少し前に地元のクリニックへ相談に行った時は

 

筋肉が多いから脂肪吸引をしても対して変わらない

 

また別のクリニックでも

 

ふくらはぎは大して変わらないからやらない方がいい、ふくらはぎは筋肉が多いからボトックス注射の方が効くよと

 

あんまり変化がないのはもう分かった

 

でも少しでも細くして自信をもちたい

 

私だってスカートをはいて接客したい

 

出来る範囲でいいから細くしたい

 

という事での御来院

 

確かにふくらはぎは筋肉が発達している部位なので、太ももや腹部と比べると変化は少なく感じます

 

ですが、皮下脂肪が薄くなればその分すっきりと引き締まったふくらはぎになります

 

早速診察を

img_2331

筋肉の占める割合が高いのは事実ですが

 

皮下脂肪もしっかりついてそうです

 

極端に細くする事はできませんが、無理のない範囲でギリギリまでやっていきます

 

img_2337

 

 

img_2338

 

img_1632

 

この薄さです

 

お疲れ様でした

 

ふくらはぎの吸引では浮腫みが出やすいので

 

寝る時は足を高くしてお休みするのがベストですよ!

 

これでスカートもへっちゃらですね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!