引き締まったウエストライン!!トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引でお悩み解決!!

11月14日水曜日

 

週の真ん中水曜日

 

北海道で初雪が観測されたそうです

 

例年より23日遅いそう

 

確かに11月半ばにしては関東も暖かいですね

 

今日も一日頑張って行きましょう

 

 

IMG_7374

さて本日の患者様は30代女性の方、横浜からお越し頂きました

 

都内で事務の仕事をされているそうです

 

もともとぽっちゃり体型でしたが

 

特に気にすることなく、ダイエットもした事がない

 

モデル体型に憧れもなかったです

 

が、、、、。

 

最近友人と食事をしていた時、話の流れで体型の話になりまして

 

食べるのが趣味の私に

 

「ちょっと食べすぎじゃない?」

 

「体型のこととか気にしないの?」

 

「年も年だしこれからダイエットって大変だよ」

 

と言われ、遠回しに太っている事を指摘されました

 

もちろん自分でも自覚していたし、気にしてなかった訳でもない

 

仕事の制服が何となく日々きつくなってるのもわかっていた

 

今まで誰かに体型の事を言われた事がなかったので、、、

 

まぁいっか!!この体型も個性だし!!と30何年生きてきました

 

でもまわりからはやっぱり太ってる人と思われてると思うと

 

急に恥ずかしくなって、、、。

 

スイッチが入って色んなダイエット法をネットで検索

 

やっぱり食事制限と運動は必須らしい

 

もっと確実に、もっと早く見た目が変わる方法がいい!!

 

この際ボーナスも出るし美容外科で脂肪吸引しよう!!

 

と決意しました!!

 

そこからクリニック選び

 

しっかり時間をかけてカウンセリングをしてくれる所

 

脂肪吸引の症例数が多い先生

 

評判の良い所

 

と言う事で御来院ありがとうございます

 

では早速検診を

 

IMG_1491

 

全身の脂肪吸引を御希望でしたが

 

まず一番気になる腹部からとなりました

 

当院でも一番人気なのが腹部の脂肪吸引です

 

ベイザー超音波と細いカニューレを使って吸引していきます

 

ベイザー超音波であれば血管や神経を傷つけない為

 

ギリギリまで吸引できます!

 

頑張りましょう

IMG_1507

 

IMG_1510

 

IMG_1500

IMG_1513

お疲れさまでした

 

圧迫固定が2週間必要になります

 

硬い感じやツッパリ感がありますが

 

正常な経過ですのでご心配なく

 

キレイなくびれができました

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻