彼女は決断しました。

ついに昨晩、今年の初物。

 

サンマの塩焼き。

 

この1週間くらいずうっと食べたかったけど

 

値段を見てビックリ。

 

一匹1000円!

 

エーッ!?

 

流石にその時は引いてしまいましたが

 

昨日は一気に500円に下がっていましたので即買い。

 

お風呂に入って、自分で焼いて、熱々のところを大根おろしと共に一気に頬張り、ビールをゴクリ!

 

・・・・・・・・・。

 

たまりません。

 

最高です。

 

これ以上美味いものがこの世にあるのでしょうか。

 

大げさに言えば、この瞬間に生きている喜びを感じてしまいます。

 

 

IMG_4492

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の患者様から頂いたお土産をパチリ。

 

東京にお住いの25歳のOLの方。

 

2の腕の脂肪吸引をご希望です。

 

IMG_3513

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの方は、1年前に一度当院でカウンセリングを受けられました。

 

ベイザーのご説明をいつも通りさせていただきました。

 

しかしベイザー脂肪吸引は昔の方法に比較すれば高額であるのは事実です。

 

すぐには決心がつかずに、他の病院にも行ってベイザーの説明を受けました。

 

しかし、そのドクターは一度も患者さんの顔を見ることなく終わったそうです。

 

料金的には安かったので正直迷いました。

 

さらに、脂肪吸引をすること自体も悩みました。

 

でも

 

彼女は決心しました。

 

自分で自分の人生を変えようと

 

一歩踏み出したのです。

 

そうです。

 

その一歩が決め手なのです。

 

多くの方は悩んで、お終い。

 

変わるためには

 

自分なりに清水の舞台から飛び降りなくてはならないのです。

 

自分の意思で未来は変えられるのです。

 

彼女は自分で、自分の未来を変えたのです。

 

素晴らしいです。

 

1年間悩んだことは決して無駄にはなりません。

 

最高の結果を出します!

 

IMG_2847

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2849

 

 

 

 

 

 

 

 

極細カニューレのみを使用してこの薄さ。

 

時間はかかりますが仕上がりが違います!

 

お疲れ様でした。

 

もう一生、2の腕の悩みとはオサラバです。