後回しにしがちな二の腕!ベイザー脂肪吸引で今のうちにスッキリ細くしちゃいましょう!

昨日、ピーチパインを食べました

 

スナックパインもあったのですが

 

食べごろはピーチパイン

 

切ってみると実の色は少し薄め

 

いざ実食

 

ほほう、これがピーチパインか

 

なるほどー

 

確かにピーチの味がしますよ

 

パインの味もするしピーチの味もします!!

 

不思議だー

 

美味しかったです!御馳走様でした!!

 

IMG_6666

 

さて本日の患者様は40代女性会社員の方、神奈川県からお越しいただきました

 

重力に逆らっていない

 

垂れた二の腕

 

たっぷり無駄なお肉がついている

 

毎年夏になると

 

細い腕に憧れる

 

脂肪吸引したいなーと思う

 

だけど秋冬になると

 

二の腕の太さなんて忘れる

 

そしてまた夏になると

 

脂肪吸引しておけばよかったなーと思う

 

この繰り返し

 

来年の夏こそは

 

ノースリーブが似合う女性になりたい!

 

善は急げ

 

めんどくさがりだから

 

できれば

 

駅から近い

 

通院回数が少ない

 

確実に細くしてくれる

 

院長先生が担当してくれる所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

脂肪吸引の人気の箇所は腹部や太ももですが

 

二の腕は腕を出す時期や結婚式になった時に

 

どうにかしなきゃと思いますよねー

 

脂肪吸引は完成までに最低でも3ヶ月はかかります!

 

後回しにせず慌てる前にやってしまうのも1つの方法ですよー

 

では早速診察を

 

IMG_9381

 

振り袖部分はもちろん肩の部分も吸引して

 

すっきりさせます

 

頑張りましょう

 

IMG_9383

 

IMG_9391

 

 

ベイザー超音波でギリギリまで吸引します

 

綺麗な二の腕にする為

 

体勢を変えて色々な角度から

 

無駄なく吸引します

 

img_1899

 

 

 

 

img_1687

 

お疲れ様でした

 

長袖でごまかせるこれからの季節

 

二の腕の脂肪吸引にはもってこいの季節ですね

 

来年の夏は袖の短い服も

 

自信を持って腕を出せますよー

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい