御家族の後押しで決意!トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で見違えるようなレッグラインに!

10月15日木曜日

 

10月ももう既に折り返し地点

 

越冬の為渡り鳥が今年もやってきた!なんてニュース

 

冬の使者なんて言われているんだそう

 

なんだかんだこの時期から年末にかけては忙しいし

 

今年もあっという間に終わりそうだなぁ〜

 

寒くなってきましたから皆さんも体調等きをつけていきましょう〜

IMG_6588 - コピー

 

さて本日の患者様

 

長野県在住50代主婦の女性

 

これといって運動もしてこなかったし

 

そこまで体型に気を遣っているわけでもなかった

 

おしゃれにこだわりもない

 

美味しいものを我慢してまでダイエットなんて!と思っていた

 

子供達に揶揄されても大げさに言ってるだけだと気にも留めていなかった

 

ある時家族写真を撮ってもらって愕然

 

明らかに私だけ大きい

 

せいぜいちょっとぽっちゃり程度と楽観的に思っていたけど

 

これは明らかに太っている!

 

だぼだぼの服を着ているから余計にそう見えるのか?とジャストサイズの服を探したけれど

 

そもそもサイズ自体が大きいんだ・・・とやっと自覚した

 

それからはなんだか恥ずかしくなってしまって

 

今まで気にしてなかったのに?と家族にも驚かれながらも

 

食事を変えてみたり運動もウォーキングから始めてみた

 

多少は変化はあったし効果がなかったわけじゃないが

 

どうしても下半身が痩せない

 

スカートだろうがズボンだろうが何を履いても太く見える気がする

 

太もも全体的にお肉が付いている感じ

 

ずっと気を遣って来なかったから今さらどうしようもないのかなと諦めかけていたら

 

そこまで気になるならいっそプロに頼ってみたら?と家族から一言

 

脂肪吸引に興味はあったけれど絶対反対される!と思って考えないようにしていたのに

 

まさか提案されるとは!

 

いつもあっけらかんとしていたのにすごく悩んでるのを見て

 

プロにお願いして悩みが解消するならいいんじゃないかと肯定的に思っていたよう

 

信頼できるクリニックなら、という条件でOKが出たので

 

お話だけでもとクリニックを探してみる事に!

 

実績もあって評判の良いクリニック

 

長年脂肪吸引手術を行っているところが良い

 

ベテランの先生が診てくれるところ

 

しっかりカウンセリングの時間を取ってくれる

 

何件が問合せ北村クリニックに辿り着いた

 

院長先生がすべてのカウンセリング・手術を担当してくれる

 

30年近く美容に携わっているベテランの先生

 

症例数も多く経験も豊富

 

術後原則通院は不要

 

なにかあれば診てもらえるアフターフォローもある

 

ここが一番理想に近い!と思いさっそく予約をいれました!

 

とご来院いただきありがとうございます!

 

まずは診察から

IMG_0937

IMG_0942

 

御希望の吸引部位は太もも前側・後ろから臀部にかけて

 

当院のトリプルレイヤー脂肪吸引はその名の通り3つの脂肪層から吸引する為

 

同じ面積からの脂肪吸引でも吸引できる脂肪の量が多いのが特徴

 

引き締め効果もあり仕上がりが非常にキレイです

 

カウンセリングでいろいろと不安要素も解消されたようで

 

一週間後に手術となりました

 

しっかりやっていきますのでお任せ下さい

 

お痛みについては点滴からのリラックス麻酔で完全無痛です、御安心を!

 

さっそくはじめていきましょう

IMG_1307

IMG_0960

IMG_0989

IMG_1317

ギリギリまで吸引完了です〜

 

術後は2週間程度圧迫が必要ですので完成までもうしばらくお待ちください

 

しっかり吸引したので楽しみにしていただけたら!

 

これからも引き続き食事や運動に気をつけてキープしていきましょう

 

またなにかあればいつでも御相談くださいませ〜

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>