忙しい方にこそピッタリの方法!トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引でスリムなレッグラインを手に入れましょう

1月29日金曜日

 

もうあと数日で1月も終わり

 

年々一ヶ月が過ぎるのが早くなっていく気がします

 

昨日は東京初雪かな?

 

みぞれに近い雪でしたけど

 

どうりで寒いはずだ〜

 

私は重ね着MAXで対策はばっちりです!

 

皆さんも温かくして体調崩さないようにお気を付けください

 

今日もお仕事がんばりますよー!

 

IMG_1076

 

さて本日の患者様

 

埼玉県在住40代デザイナーの女性

 

普段から座りっぱなしの事も多いからか

 

下半身にお肉がついたのが最近の悩み

 

運動も苦手なので続いた試しもない

 

お尻の形も崩れてきた気が・・・

 

いままで食事も好きなものを食べても太ったことがなかったので

 

気にしてこなかった

 

そういう体質だと思っていたのですが違ったみたい

 

人生初のダイエットを決意したもののどうしていいかわからない

 

気になるのは下半身だけ

 

体重もそこまで気にならないけど明らかに太ももからお尻にかけて大きくなった

 

筋トレにもチャレンジしたけど

 

やっぱり続かない

 

時間もそんなに取れないし一気に細くなる方法はないのか

 

そこで脂肪吸引はどうか?と考えた

 

顔は糸リフトを経験済み

 

美容整形にそこまで抵抗はないし即効性があるのはやはり脂肪吸引かな

 

さっそくクリニックを選ぶことに

 

やっぱり腕の良い先生にやってもらいたい

 

評判もよくて実績あるクリニック

 

あまり時間がとれないから通院は少なくて済み

 

費用も明確なところ

 

完全予約制のところ

 

と探し北村クリニックがヒット

 

院長先生がすべてのカウンセリング・手術を担当

 

他の医師に任せずすべてを担当するという姿勢が信頼できる

 

長年美容整形に携わるベテランの先生

 

症例数も多く経験値も高い

 

日帰り手術可能で通院も必要ない(原則)

 

なにかあればいつでも診てもらえる

 

等々私にピッタリのクリニックと思い予約を入れました

 

ご来院いただきありがとうございます

 

ご要望に沿うようしっかりやっていきます!

 

まずは診察から

IMG_3660

形が崩れているというよりは臀部の下から横にかけてお肉が付き

 

下がって見えるのが原因でしょう

 

臀部と脚の境目をはっきりさせれば脚も長く見えます

 

キレイなレッグラインを造っていきますのでお任せ下さい

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配はありません

 

さっそくはじめていきましょう

 

細いカニューレのみを使って丁寧に各層の脂肪を吸引します

IMG_3569

IMG_1633

終了です〜

 

術後は2週間程度圧迫が必要ですので完成までしばらくお待ちください

 

キレイなラインになるように吸引しましたので楽しみにしていただければ!

 

せっかく手術したのですから今後の食生活、運動は気を付けキープしましょう

 

またなにかあればいつでも御相談くださいね

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>