悩みも1回で無事解決!トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で下半身すっきり!美しいラインに!

3月8日月曜日

 

今日はあいにくの雨

 

気温も冬に逆戻りしたかのような寒さ

 

三寒四温といいますからね

 

こんな冷える雨の中でもたくさんのご来院!

 

ありがたいことです

 

さてさて今日も張り切っていきましょう~

IMG_6931

さて本日の患者様

 

山梨県在住50代会社員の女性

 

この自粛期間中も仕事量は変わらず

 

むしろ慣れないリモートワーク等で手間取って

 

毎日仕事に追われる日々でした

 

ストレスも相当だったのかもともとぽっちゃりとしていたのですが

 

家にいる時間が増えたのとストレスで食べ過ぎてしまい体重増加

 

特段楽しみもないのだから!と言い訳にして甘いものも食べ放題

 

久々に出社となったときに衝撃

 

なんと今まで履けていたパンツがまったく入らない

 

家では誰にみられるわけでもないので楽な恰好をしていて

 

気づかないふりをしていたけど現実を目の当たりに

 

こんなに脚にもおしりにもボリュームあったんだ・・・

 

と本当にショックを受け即日ダイエットを決意

 

ただ外出できないので家で主に運動やストレッチを行うが

 

すぐに挫折

 

食事もなるべくヘルシーなものをと心がけるも変化なし

 

モチベーションもだんだんと下がっていった

 

一般的なスリム体型でなくても

 

せめて見苦しくない程度にはすっきりしたい

 

今まで履けていたパンツをまた履けるようになりたい

 

とあきらめきれずいろいろ検索

 

そこで北村クリニックのホームページが目に付いた

 

今まで美容整形や手術なんて考えたこともなかったけど

 

これだけ長い期間廃れることもなく手術は行われているのだから

 

それなりの効果がは必ず得られるはず

 

なにより専門家なのだから素人があれやこれやいうのとはわけが違う

 

とりあえずカウンセリングを受けようと思いました

 

他のクリニックも見てみたけれど

 

院長先生が直々にカウンセリング・手術も行うこと

 

原則通院がいらないこと

 

評判もよく長年東京でクリニックを続けられているところ

 

症例数も多いベテランの医師だと聞いてこちらにお願いしよう!と決めました

 

とご来院いただきありがとうございます

 

ご信頼に沿えるようしっかり行っていきますね

 

まずは診察から

IMG_1091

IMG_1094

おっしゃるように下半身に特にしっかりついています

 

当院で行うベイザー脂肪吸引は細いカニューレのみを使用し

 

脂肪の3つの層(浅層・中層・深層)をそれぞれから丁寧に脂肪を吸引

 

非常になめらかできれいな仕上がりが売りです

 

ベイザー自体にも引き締め効果が期待できます

 

今回はお話の末太もも全面、ピップに決定

 

お痛みについては点滴からのリラックス麻酔で完全無痛!

 

さっそくはじめていきましょう

IMG_1100

 

カニューレのみで丁寧にそれぞれの層から吸引していきます

IMG_1121

 

IMG_2671

 

IMG_0989

終了です~

 

術後は吸引部位の圧迫が必要です

 

可能な限り吸引しましたので完成を楽しみにお待ちくださいね

 

綺麗なラインになるようにデザインしたので

 

この状態をキープできるように食生活や軽い運動は続けましょう!

 

またなにかあればいつでもご相談くださいね

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>