悩んでいても解決しません!シリコン抜去とトリプルコンデンス豊胸は同日に行えます!!

おぉー寒い

 

冬ですね

 

ダウンを着てる人もいましたよー

 

週明けは台風?!

 

当院に来院される方!

 

気を付けてお越し下さいませ!!

 

さてさて先日親知らずを抜歯したスタッフ

 

痛くなかったみたいで

 

これなら4本全部抜いて来ればよかったと言っていました

 

いやいやいや、腫れてるよ

 

少しだけど・・

 

変なスタッフですねー

 

IMG_9261

 

さて本日の患者様は40代女性事務職の方、千葉県からお越しいただきました

 

10数年前に入れたシリコンバッグ

 

時々痛みがあり不安で仕方ない

 

抜去しようかずっと悩んでいた

 

だけど

 

小さいバストに戻りたくないし

 

口コミか何かで

 

シリコンを取り出したら胸が萎んで変な形になった

 

とか書いてあって

 

中々抜去する勇気が出なかった

 

だけど日に日に痛みが増してきて

 

このままではいけないと思い

 

ようやく決心

 

シリコンバッグは取り出すとして

 

そのまま同じ日に豊胸手術ができる所

 

調べてみると

 

異物を使わず自分の脂肪を注入する方法があった

 

しかもこれなら

 

形や感触も自然らしい!!

 

すごい

 

という事でご来院ありがとうございます

 

シリコンバッグは2カップ以上バストを大きくする事が可能です、しかし!

 

高い確率で問題が生じてきます

 

固くなってきたり

 

手触りが不自然であったり

 

痛みが出て来たりと様々です

 

当院のトリプルコンデンス豊胸は

 

約1.5~2カップアップが目安です

 

シリコンバッグのように極端に大きくする事はできませんが

 

見た目や感触が自然で

 

何より御自身の脂肪を注入するので

 

安心安全です!!

 

今回の吸引箇所は腹部~腰背部に決定!

 

ベイザー超音波でムラなく丁寧に

 

ギリギリまで吸引します

 

吸引部分も妥協はしません!

 

IMG_3013

 

 

IMG_3016

 

吸引が終わったらシリコンバッグの取り出しです

 

脇を切開して止血しながら注意深く進めていきます

 

取り出しは挿入した位置と同じ位置からですので傷は増えません

 

img_1808

 

取り出しが終わったら内部を洗浄し、トリプルコンデンス脂肪注入豊胸です

 

特殊なフィルターで濃縮分離した脂肪を注入します

 

コンデンスリッチのように 遠心分離機を使用しないので、重力によるダメージはありません

 

IMG_2412

 

お疲れ様でした!!

 

バストもボディラインもいい感じです!

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい