憎き背中のお肉をスッキリ。

まだまだ寒いです。

 

つい先日は雪がちらつきました。

 

北海道は猛吹雪とのこと。

 

でもイタリアは暖冬で雪が全く降らなかったそうです。

 

何だか世界規模でおかしな天候です。

 

まあ、そんなことをとやかく言ってもはじまりません。

 

温かなカプチーノでも飲んでそろそろ始めますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は東京にお住まいの40歳代の営業職の方。

 

昔はそれほどでもありませんでしたが

 

仕事が激務のせいか食事が不規則に。

 

さらにストレス解消の唯一の楽しみがスイーツ。

 

これだけは何があっても止められない。

 

特に生クリーム系には目がない。

 

どんなに大きなやつでもペロリ。

 

そのうち今まで着ていたようふくが入らなくなってきた。

 

特に背中のお肉。

 

ちょこっと体をねじった時の後ろ姿なんかは最大級にマズイ。

 

ダイエットは間に合いそうもないから

 

一足飛びに脂肪吸引へゴー。

 

早速診察させていただくと

IMG_7152

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これですよね・・・・・。

 

相当ためこみましたね。

 

もちろんお腹の前の方もとりますが

 

とくにこのあたりは重点的にやりましょう。

IMG_7155

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中のこのあたりは特に繊維質が多くてかたい部分だから、この

IMG_7156

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザーがなくちゃ始まりません!

IMG_7158

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、いい感じ。

IMG_5522

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は表側。

IMG_7159

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶとれたけど、もう一息。

 

一番浅い層を極細カニューレで仕上げます。

 

IMG_7145

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とれましたねー。

 

お疲れ様でした。

 

折角高いお金を出して吸引したのだから、ちょっとは食生活も改善しましょうね!

 

背中のはみ出していた部分は何もなくなりましたよ。

 

仕上がりを楽しみにしていてください!