憧れのバストに!トリプルコンデンス豊胸で叶えます‼

3連休最終日

 

涼しい

 

そして八重洲は人通りが少ない!

 

さすが休日

 

皆さま楽しい1日を!

 

IMG_3280

 

さて本日の患者様は30代女性公務員の方、都内にお住まいです

 

小さなバストにコンプレックスを持っています

 

サプリを飲んだり、マッサージを続けていますが

 

効果は全くありません

 

身体にフィットするような洋服は

 

バストの小ささがバレるので

 

たとえ流行りになったとしても絶対着れません

 

夏は特に、薄着になったり水着を着る機会が多いので

 

周りの人と比べてしまい、勝手に落ち込んでいます

 

もちろん極端に大きいバストになりたいとは思いませんが

 

程よく大きいバストに憧れます

 

そんな時に豊胸手術を思いつきました

 

ただ、手術という事で怖いイメージもあり悩んでいました

 

とりあえずお金を貯めながら考えようと思い

 

長い間考えた結果

 

最終的に手術を受ける事にしました

 

豊胸手術が上手な所で

 

院長先生が担当してくれる所

 

症例数が多い所

 

昔からやっている所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

DSC00007

 

吸引部位は原則として、脂肪の多くついている

 

腹部・ヒップ~太腿後面・太腿前面~内側のいずれか一箇所からとなります

 

どの部位から吸引するかは患者様と相談して決めています

 

今回の吸引箇所は腹部に決定

 

注入に必要な量だけ吸引して終わり、ではなくギリギリまで吸引していきます

 

もちろんトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引ですので

 

深層・中間層・浅層全ての層をまんべんなく吸引します

 

頑張りましょう

 

DSC00026

 

DSC00028

 

 

DSC00032

 

吸引が終わったら続いて注入です

 

特殊なフィルターで無理な力を加えず

 

優しく分離濃縮した脂肪を注射器を使って注入します

 

DSC00036

 

お疲れ様でした

 

吸引部は筋肉痛に似た痛みが数日続きますが

 

バストの痛みはあまりありません

 

トリプルコンデンス豊胸は

 

マッサージは特に不要ですので

 

術後のケアも楽です

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻