授乳後のバストを気にしている方!!トリプルコンデンス豊胸でハリとふくらみを取り戻しましょう!!

面白いニュースを見ました

 

なんと! 田んぼでスイカが実っているという不思議な出来事

 

九州豪雨で田んぼ沿いの川が氾濫した時に

 

スイカの苗か種が紛れ込んで

 

そのまま成長したそうです

 

すごくないですか?!

 

立派なスイカに育ってほしいですね

 

私もたくましく生きていこうと思います

 

本日も一日頑張りましょう!

 

IMG_6651

 

さて本日の患者様は飲食店でアルバイトをされている30代女性、静岡県からお越しいただきました

 

萎んだバストをよみがえらせたい

 

卒乳後、バストがかなり小さくなった

 

小さくなるだけならまだしも

 

下の方だけ脂肪が残って

 

上の部分には脂肪がない

 

おばあちゃんのような見た目になってしまった

 

垂れてるしハリもない

 

本当にショック・・・

 

下着やマッサージ

 

サプリメントも試した

 

効果はよく分からないまま

 

子供を産む前のハリのあるバストを少しでも取り戻したい!

 

手術には抵抗があるけど

 

この悩みから解消されるなら!!

 

実績があり

 

院長が担当

 

異物を使わない

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

トリプルコンデンス豊胸は

 

形を整えることも可能です

 

垂れた胸を元に戻す事は出来ませんが

 

バスト上部にポイントをおいて注入する事で

 

ハリと膨らみを与え

 

目立たなくする事が可能です

 

早速診察を

 

吸引箇所は腹部に決定!

 

ベイザー超音波でギリギリまで吸引していきます

 

頑張りましょう!

 

img_1929

 

img_1931

 

 

img_2202

 

吸引が終わったら

 

いよいよ注入です

 

トリプルコンデンス豊胸は遠心分離機を使用しないので、重力によるダメージが全くありません

 

脂肪に無理な力を加えず分離、濃縮していきますので

 

注入後の生着率も極めて高いです!

 

IMG_2394

 

お疲れさまでした

 

トリプルコンデンス豊胸はバストの感覚・感触も自然です!

 

もう自分の胸にショックを受ける事はありません!!

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい