春が来る前にボディメイク

雪予報は外れましたが

 

先週末の雪がまだ片隅に結構残っています。

 

吐く息も白くならなくなってきた。

 

流石に雪はもう降らんでしょう。

 

とすれば春が見えてきた。

 

あと1か月もすれば雪なんて遠い過去のものになってしまう。

 

ウキウキしますね。

IMG_7002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者さまは川崎にお住まいの40歳代の営業ウーマン。

 

仕事上、接客の機会が多いためそんなにラフな格好をしていられない。

 

どうしてもスーツ姿が多くなる。

 

お腹は隠せるけどヒップから太腿のバーンと張った感じは誤魔化せない。

 

なんか去年はいていたパンツがきつくなってきた。

 

これはマズイ。

 

今のうちに手をうっておかないと・・・・。

 

調べてみると今は痩せるための色んな機械が登場しているよう。

 

だけど本当に痩せるのかははなはだ疑問。

 

どうせお金を使うのだから確実でなきゃ。

 

そうすると脂肪吸引しかなさそう。

 

その中でもベイザーというものが最新で効果的ということが判明。

 

あとはどこでやるか?

 

どんなドクターがやっているかわかんないようなチェーン店はパス。

 

家から行きやすいということも大切。

 

症例が豊富なことも大切。

 

そんなわけで当院への御来院となりました。

 

診察させていただくと、確かに特に後ろから見た時のヒップから太腿の張り出しがスゴイ。

 

幸い筋肉質ではないので脂肪吸引の効果が期待できそう!

IMG_6038

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6033

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皮膚の薄そうなところはベイザー超音波のパワーをちょこっと下げたり微調整。

 

IMG_5842

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5836

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄ーくなりました。

IMG_5844

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏面だけでこの量。

 

昔の脂肪吸引でここまで取るのは結構大変でしたが

 

ベイザーが導入されてからはずいぶんと楽になりました

 

 

お疲れ様でした。

 

本当の意味での完成には数か月かかりますが

 

大まかなラインは圧迫固定の外れる2週間目で実感できるでしょう。

 

今のうちにやっておいて正解です。

 

別に安静にする必要はありませんので通常通り生活してください。

 

仕上がりを楽しみにしていてください。