春に備えて太もも脂肪吸引。準備万端!

寒い!

 

今日は朝から一けた台の気温

 

昼間も11度までしか上がらないらしい

 

開きかけていた桜もここで足踏み

 

まあ、楽しみはちょっとお預けということで

 

でも、流石に真冬のダウンジャケットは暑かった

 

桜の満開は来週初めあたりかな

 

ウキウキ、ワクワク!

IMG_0236

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は広島からおこしの50歳代のご婦人

 

昔テニスをやっていたのでかなりの筋肉質なのは自覚している

 

それでもそれなりに綺麗な脚ラインであったとは思っている

 

しかし40歳を過ぎたころから

 

固い脂肪の上に脂肪が付き始めた

 

食生活が不規則だし甘いものやお酒も好き

 

これで痩せるわけはない

 

昔のパンツがキツキツ

 

お尻から腰のあたりで引っかかってしまう

 

ライザップのようなジムに行ったって

 

止めたら元に戻るのは目に見えている

 

やっぱり確実に一発で痩せたい

 

とすれば脂肪吸引しかない

 

とはいえ一生に一度のことだから

 

近いほうがいい、という安易な考えではできない

 

古くからやっていて、院長がやってくれるところ

 

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます

 

ホント関西方面からは多くの方に来ていただいております

 

早速診察を

IMG_0910

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0912

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉質なのは確かですがその上の脂肪層もタップリ

 

これは吸引のし甲斐がありそう

 

スタート!

IMG_0914

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0916

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0759

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ毎日酷使しても壊れないベイザー

 

頼りになるやつです

 

IMG_9842

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9547

 

 

 

 

 

 

 

 

タップリ!

 

お疲れ様でした

 

ガッツリとれました

 

浅い層までしっかりやってありますので完璧な仕上がりになります

 

ご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいね!