暑くてもやっちゃいます。下半身のベイザー脂肪吸引!

お盆の帰省ラッシュがピークを迎えてます

 

ところが西日本は台風で大荒れ

 

九州への飛行機の多くが欠航

 

こりゃ大変だ

 

家族みんなで前から計画していた楽しい旅行

 

子供なんて泣いちゃうでしょ

 

でも泣きたいのはお父さんかも

 

毎日働いて、やっととれた休日がパー

 

とはいえ子供の前では堂々とせなイカン

 

頑張って、お父さん!

 

IMG_7779

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はといえば、当然休みなし

 

毎日手術です

 

やはり長期休暇を目前にして駆け込み希望者が目立つ

 

 

本日の患者様は群馬からお越しの30歳代の事務職の女性

 

何をやっても取れない下半身の脂肪をガッツリとりたい

 

回り道をしないで一気に脂肪吸引へ

 

水を利用したボディジェットも考えた

 

料金的にはそちらのほうが安いけど

 

一生に一度のことだから費用だけでは選べない

 

調べてみると現在ではベイザー超音波を利用した吸引が最新とのこと

 

どうせやるんならこっちでしょう

 

 

ということで当院への御来院となりました

 

IMG_8082

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この盛り上がり

 

結構ついてます

IMG_7892

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8083

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この小さな穴から表面は全部やります

IMG_8085

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8089

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極薄です

 

お疲れ様でした

 

長年の夢がかないましたね

 

圧迫の2週間がちょこっと大変かもしれませんが

 

あっという間ですからね

 

何かご心配なことがあればいつでもご連絡ください!