暑くなってきたけど二の腕のベイザー脂肪吸引!!

先日コストコに行ってきました

 

気合いを入れて出かけましたが

 

実際の大きさを見ると

 

やはり大きい

 

大きすぎる

 

たまーーに行くにはいいかもしれないですね

 

今日も1日頑張りましょう!!

 

IMG_6213

 

さて本日の患者様は営業のお仕事をされている40代女性の方、佐賀県からお越し頂きました

 

一般的に見ると太目な方で、キャミソールやタンクトップは絶対に着れません

 

ダイエットをしても、腕の太さは一向に変わりませんでした

 

エステに行き痩身コースを受けても

 

その時はスッキリしたかなーと実感しますが

 

日にちが経つと元の太さに戻ってしまい

 

満足のいくものではありません

 

何かいい方法はないかと探していると

 

「注射で脂肪を溶かす」という広告を見つけ、早速相談に・・・

 

思ったより高額でしたが細くなると信じて3回コースを契約しました

 

・・・全く変わらず

 

挙句の果てに脂肪吸引じゃないと無理とまで言われ

 

だったら先に言ってよと思いつつ

 

これ以上悩んだり迷ったりするのも嫌なので

 

脂肪吸引を受ける事を決意しました

 

もちろん病院は他の所で探しました

 

症例数が多い所で

 

適した治療法を教えてくれる

 

技術とセンスもある所

 

院長先生が担当してくれる所

 

アフターケアがある所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_0592

 

振り袖部分、がっつりついています

 

二の腕が細くなるだけで華奢な印象になります

 

ベイザー超音波には引き締め効果もあるので

 

たるみの心配はいりません

 

頑張りましょう!

 

IMG_0597

 

IMG_0595

 

色々な角度から吸引します

 

IMG_0596

 

 

IMG_0598

 

お疲れ様でした

 

完成までには最低でも3ヶ月はかかりますが

 

1ヶ月過ぎたあたりから

 

徐々に細くなっていくのを実感できますよ

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻