暑くなる前にベイザー脂肪吸引

この前までの暑さが嘘かのように肌寒い日が続いています。

すでにビルの暖房が冷房に切り替わってしまって、ポータブルの暖房器を倉庫から引っ張り出して急場をしのいでおります。

でも

春は確実にそばへきています。

 

本日の患者様は東京にお住いの60歳のご婦人です。

昔からお腹の脂肪が気になっていましたが

何年か前にテレビで脂肪吸引の事故を報道しているのをみて、怖くなってやめてしまいました。

しかし

最近お腹の脂肪が邪魔で、前かがみになるのもおっくうになってきました。

どうせやるのなら徹底的に、ということでトリプルレイヤーのベイザー脂肪吸引を選択されました。

 

IMG_2187

 

 

 

 

 

 

 

どーん、という感じについています。

これはやりがいのありそうなお腹です。

 

腕によりをかけていきましょう。

IMG_2077

 

 

 

 

 

 

 

まずはキモの腰背部です。

ここはガッツリとって問題ない部分です。

ここをシッカリやっておかないと、綺麗なクビレができません

またスカートが緩くなったような感じを受けるのもここなのです。

 

IMG_2965

 

 

 

 

 

 

 

ベイザー君、連日のハードワークお疲れ様です。

 

IMG_2008-150x150

 

 

 

 

 

あっという間に吸引ビンは一杯に・・・・

これはかなりいきそうです。

IMG_1953

 

 

 

 

 

 

 

2本目。

まだまだこれからです。

 

IMG_21771-150x150

 

 

 

 

 

取りにくいみぞおちの部分もベイザーならこの通りえす。

 

お疲れ様でした。

ここまでやっておけば、もう2度とお腹で嫌な思いをすることもありません。

安心して温泉も行けますよ。

2週間の圧迫は大切です。

忘れないでね!

 

 

さて

IMG_2977

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ、いい感じだ。

 

IMG_2982

 

 

 

 

 

 

 

正に芸術作品。

これは????????