来年の夏服に備えて2の腕を細く!

台風の3連ちゃんがやっと過ぎて

 

台風一過でスッキリ。

 

天気がスッキリだと、気分もスッキリ。

 

でも

 

あっという間に寒くなってきました。

 

流石に、シャツ一枚ではもう無理。

 

セーターを引っ張り出してきました。

 

お店にも冬物がズラリとフルラインアップ。

 

そうです。

 

今年もあと2カ月しかありません。

 

エーッ!

 

いつの間に?

 

この分だと、あっという間にお正月になりそうな予感・・・・

 

IMG_5326

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武道館の中央・最前列にてパチリ。

 

圧巻です。

 

でも彼らは64歳!

 

いわば「おじい様」ですが、

 

ワールドツアーをバンバンこなしています。

 

日本公演も全てソールドアウト!

 

いつまでも元気で頑張ってほしいものです!

 

IMG_5320

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は港区にお住まいの40歳の主婦の方。

 

色々な部分が気にはなっていますが

 

なんといっても今の問題は2の腕。

 

ここはダイエットや運動など自分の努力ではどうにもなりません。

 

この夏はノースリーブはおろか半袖も恥ずかしくて

 

チョイ隠れるような服装にしていました。

 

猛暑だった今年の暑かったこと・・・・

 

来年もこれを繰り返すなんて,真っ平御免。

 

確実な方法といえば脂肪吸引。

 

でも

 

事故があるともいうし、チョッピリ不安。

 

そうなるとチェーン店はパス。

 

ということで当院へのご来院となりました。

 

IMG_5555

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはついてますねー。

 

肘のほうまで脂肪が垂れ下がってます。

 

手術後の皮膚のたるみを気にされていましたが

 

大丈夫、ご心配なく。

 

ベイザーなら皮膚も完璧に引き締まります!

 

IMG_5551

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5560

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントは腕を閉じた時の外側の膨らみです。

 

ここをしっかりとっておかないと

 

細くなった感じが全然しません。

 

ところがこのあたりの脂肪は硬めなので

 

ベイザーがないとうまくいきません。

IMG_5565

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、この薄さです。

IMG_5569

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおっ、とれましたねー。

 

お疲れ様でした。

 

これだけやっておけば完璧です。

 

極細カニューレのみを使用したので時間はかかりましたが

 

それに見合うだけの仕上がりになっています。

 

完成が楽しみですね!